ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

↓本日20日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

とっても素敵なお花の器が届きましたキラキラ

 

 
ポルトガルを代表する陶器メーカー、ボルダロピニェイロのお皿です。
お花のモチーフに気分が上がりますアップ
 
このお皿に早速料理を盛り付けてみました乙女のトキメキ

 

 

↓餃子はこれ

 

国内産から厳選した肉と野菜を使用したこだわり餃子。

何個でもぺろりといけそうな美味しさです乙女のトキメキ

 

だけど、このお皿に餃子は合わない気がしました……。
 
オシャレなお皿は見るだけで心がウキウキしますが、
私には上手に盛り付けるセンスがないです。
 
空間認識力がないせいでしょうか?
 
料理を作って、お皿に乗せようとするとギチギチになってしまい、きれいに見えないんですよねアセアセ
料理を盛り付けた後でもっと大きなお皿にすればよかった!と後悔するけど、移し替えるのも面倒で、結局そのお皿のまま食べています。
 
今後、料理を盛り付けるお皿は余裕を持って大きめを選べばよいのでしょうか。
だけど、大きなお皿は食洗器に入らないから、なるべくコンパクトな器にしたいという気持ちがあります。

 

 

昨晩の夕飯は冷麺と餃子でした。

夫が冷麺とゆで卵をゆで、私が餃子を焼いて冷麺の具を盛り付けました。

夫婦できっちり分担して夕飯作りができました。

 

 

冷麺にはいつもラーメンに入れているチャーシューをトッピング。

このチャーシュー、ほんと大活躍してます!

 

 

冷凍便で届き、使いたい時に冷蔵庫で解凍して、食べたい分をレンチンするだけ!

ラーメン屋さんで出てくるような美味しいチャーシューが手軽に食べられます!

 

 

松坂牛ステーキが大特価!

 

松坂牛のサイコロステーキがありえないほど大特価になっています!

しかも本日20日は1/2の確率で100%ポイントバックの大チャンス!

 

image

 

高級な松坂牛ステーキ4種セットも100%ポイントバックの対象です!

 

1,000円オフクーポンで5,980円

 

image

 

松坂牛の4種の部位を食べ比べできます!

 

手羽元カレーが衝撃の半額!

とっても美味しい博多地鶏の手羽元カレーが現在半額で購入できます!

 

通常価格6,000円⇒2,990円です!

 

image

 

とっても立派な手羽元が入っています。

コラーゲンたっぷり♪

 

私は美容と健康の秘訣は美味しい肉をたくさん食べることにあると思っています。

野菜を食べることも大切ですが、年を取ってもがっつり肉を食べている人がずっと元気で若々しい印象がありますキラキラ

 

↓他にもオトクなクーポン情報をまとめました!

 

↓今オトクなタイムセール情報はこちら!!

イベントバナー

 

↓愛用品を載せています

 

楽天商品も満載です!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです