ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

40代になると、スキンケアと同じくらいヘアケアが重要だと思っています。

美髪をキープできている人ほど、若見えしますキラキラ

 

私はシャンプーは基本的にオールインワンタイプを利用しています。

単純に2度洗いするのが面倒というのもあるけど、髪への負担を考えると1度で洗いたいのです。

 

 

今回、楽天で人気のクレイシャンプーを試してみました。

クレイと活性炭を配合したシャンプーで、髪や頭皮の汚れをすっきり落としますキラキラ

 
シャンプーをしているところ。
このシャンプーは泡立たないんです。
まるで泥パックで髪を洗っているような、不思議な感覚ですキラキラ
 
泡立つシャンプーだと、ついガシガシ洗いたくなるけど、
このシャンプーは頭皮をマッサージしながら、ヘッドスパみたいな感じで洗ってみましたキラキラ
 
私は夏場に頭皮がベタつきやすく、シャンプーしてもべたつきがとれないことがあるのですが、
このシャンプーを使ったら、すっきり爽快に洗えました!
 
シャンプ―中はやさしいアールグレイベルガモットの香りに癒されます音譜
 

シャンプー後は頭がスーッとする感じが心地よいです。

洗い上がりはとてもしっとりして、まるでサロン帰りのような手触りに感動しましたキラキラ

 

 
シャンプー後、ドライヤーでブローしたところサラッとまとまりのよい髪になりましたキラキラ
 
シャンプーだけでこの仕上がりは、大大満足です!!
 
時短でシャンプーしたい人、頭皮をすっきりさせたい人、髪の悩みがある人におすすめしたいシャンプーです!
 
↓現在、ブロガー限定クーポンが出ています!
イベントバナー

 

コンディショナー不要のオールインワンシャンプーなので、このお値段で買えるのはコスパが良いですOK

 

↓ヘアケア関連の記事

 

↓今オトクなタイムセール情報はこちら!!

イベントバナー

 

↓愛用品を載せています

 

楽天商品も満載です!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです