ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

↓本日5日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

私が独身時代、がっつり婚活をしていた時は

とにかくモテを意識した服装を心がけていました。

 

系統でいうとキレイめフェミニンなファッションです。

 

今でもそういう系統の服を着ることはあるけど、

普段着はもっぱらカジュアルです。

 

締め付けがなく、体型を拾わないゆったりしたシルエットのワンピが好き飛び出すハート

 

最近お気に入りのワンピ

image

 

ゆったりリラクシーなシルエットのワンピ。

ボリューム袖やエキゾチックな柄が可愛いです。

 

↓ワンピ(ブルー・ロング)

6,264円⇒2,680円

 

最近、このワンピがお気に入りでよく着ているのですが、

夫から「民族衣装みたいだね」と言われて、ウケがイマイチなんですよね。。。

 

夫はあまり柄モノが好きじゃないみたいで。

私が婚活時によく着ていたような女らしい格好をしていると褒められます。

 

夫ウケ抜群のワンピ

 

最近夫から「可愛いね」と褒められたワンピースです。

白トップスとピンクスカートがドッキングしたデザインが可愛いです。

 

トップスをスカートにインするとウエスト周りがもたつきやすいけど、

ドッキングワンピならすっきり着こなせます。

 

↓ワンピ(ピンク)PR

 

夫から「やっぱりリカちゃんはピンクが似合うね」と言われました。

 

自分ではもう45歳だからピンクが着こなせないと思っていたけど、

夫目線だと、私はピンクが似合うみたいです。

 

自分の好みと夫の好み、どっちを重視するかですよね。

 

↓先日DROBEが届いた時、もうフェミニンな服は着こなせないと悟りました。

 

だけど、夫が見たら似合っていると思ったかもしれません。

 

image

 

最近は淡いピンクより色味がしっかりしたピンクのほうが着こなしやすいことがわかってきました。

このトップスのカラー、かなりお気に入りです。

 

↓トップス(エンジ・M)

 

カラーはエンジという名前ですが、実際はピンク系カラーです。

セゾパピは本日8,000円以上購入で30%OFFクーポンが出ています!

 

↓このワンピも「エンジ」色です。

 

セゾパピの「エンジ」は大人も着られる濃いめのピンクカラーが素敵です飛び出すハート

 

ショッキングピンクみたいな色は着こなすのが難しいけど、

こういう系統のピンクだったら40代でも着やすそう。

 

 

色違いのネイビー(M)を着用。

360度美シルエワンピは着た時のシルエットがとてもキレイです。

 

夫ウケも良くて、私はベージュとネイビーの2色持ちしています。

接触冷感なので、夏もひんやり快適キラキラ

 

他にもセゾパピのアイテムをCHECK!


本日5日限定!8,000円以上で30%OFFです!!

 

↓このワンピ、すごい好みです!

 

接触冷感生地でとても着やすそうだし、

男性ウケ抜群な女らしいシルエットも◎。

 

↓パフスリワンピが大幅値下げ中!

 

私も持っているビッグシルエのパフスリーブワンピ。

体型を拾わずにゆったりリラクシーに着られます!

 

↓アイボリー・Mを着用

 

イベントバナー

お買い物マラソン開催中です!

 

↓ブロガーズショップはじめました!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです