Ameba公認マーク
私は子育てしているわけではなく、仕事も自分のペースで自由にできるため
同年代のワーママさんから見たら、楽な生活をしているように感じるかもしれません。
 
だけど、2月は確定申告の準備バタバタしていて、3月前半は仕事がかなりハードでしたあせる
 
忙しい時期は一心不乱に頑張れるのですが、忙しさがひと段落するとプツリと糸が切れたように無気力になってしまうことがあります。
 
ちょうど、今も燃え尽き症候群みたいな感じになっていてやる気が出ないです。。。
 
一度こうなってしまうと、なかなかエンジンがかかりません。

 

 
そんな状況なので、元気がもらえそうなサプリをお試ししてみることにしました。

このような箱入りのパッケージで届きます。

 

 

箱を開けると2種類のサプリメントとオールインワンゲルが入っていました。

 

 

左からすっぽん小町、鉄ビタC、オールインワンゲル(ミニサイズ)です。

 

すっぽん小町の名前を聞いたことがある方も多いと思います。

高級はがくれすっぽんを使用したサプリメントです。

 

すっぽんにはコラーゲンを構成するアミノ酸が豊富に含まれています。

 

人は加齢だけでなく、ストレスを受けることでも体内のコラーゲンが減少してしまうそうです。

だから、ストレスを受けやすい人ほど、コラーゲンを構成するアミノ酸量を増やすことが重要なんだそう。

 

私も知らないうちにいろいろストレスを受けていると思うので

しっかりアミノ酸をチャージして、コラーゲンを補給していきたいです!

 

 

サプリメントは粒状になっていて、水で飲み込みやすいです。

摂取量は1日2粒が目安です。

 

実は私、サプリメントがあまり長続きしなくて、

その理由がすぐにサプリが行方不明になってしまうからですあせる

 

 

今回、すっぽん小町のセットにマグネット付きのケースが付いていたので、

冷蔵庫に貼り付けて保管することにしました。

 

目につく場所に保管しておけば、飲み忘れがなさそうです!

 

↓すっぽん小町の詳細・注文はこちら

 

通常価格は1袋3,024円、定期便だと1袋あたり2,570円です。

定期便だといろいろ特典があり、1回限りの注文もできます。

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです