Ameba公認マーク

私はしょっちゅう物をなくします。

最近は保険証やダイヤのネックレスを紛失しましたアセアセ

 

幸い、読者様から教えてもらった「タヌキがコケた」のおまじないを唱えたところ、無事に見つかりました!

 

私は本当にいろいろなくしものをするので、

今まで、一番たくさんなくしているものは何か考えてみたんです。

 

私は日頃よくメガネをなくすけど、すぐに出てくるので外すことにして、

なくしたまま見つからないものの中で、何を一番よくなくしているかというと、

もうこれしかないです!

 

 

ピアスのキャッチです。

 

もう、これは本当によくなくします~~アセアセ

 

ピアスをつけようとした際に、いつも片方のキャッチがなくなっていることに気づきます。

 

その場合、他のピアスからキャッチを借りてピアスをつけるのですが、結局そのままになってしまうので、対になったピアスのキャッチがどんどんバラバラになっていきますあせる

 

例えば片方がシルバー、もう片方がゴールドのキャッチだったり。

 

どうせキャッチなんて見えないしって思って、気にせずにつけていますが、

髪をまとめてたりすると、後ろを向いた時に耳の裏のキャッチが見えますよね滝汗

 

細かい人なら、すぐに気づくと思うんです。

この人、なぜピアスのキャッチが左右で違うのだろう。

 

結構、ズボラなのかな……って滝汗

 

 

最近、これだったら絶対にキャッチをなくさない!という画期的なピアスに出会いましたキラキラ

 

淡水パールフープピアス

 

上品な淡水パールを連ねたフープピアスです。

とっても可愛らしい、私好みのデザイン飛び出すハート

 

↓こちらのピアスです

 

このピアスの特徴は、キャッチレスになっているんです。

 

 

ピアスの端にキャッチが付いているので、キャッチが行方不明にならないです。

 

キャッチをよくなくす人は、キャッチレスなピアスを愛用するのもひとつの方法ですね!

あとはフック式のピアスにするとか。

 

 
耳元につけるとこんな感じ。
派手すぎず、地味過ぎず、ほどよいボリューム感が気に入りました。
 
パールがコロンと耳元で揺れる感じが可愛いです。

このピアス、婚活でもすごく使えそうです。

 

男性は狩猟本能があるため、揺れるものを目で追いやすいと言われています。

そのため、揺れるピアスをつけると印象度がアップしやすく、さらに女性らしいパールモチーフだと最強だと思うんですキラキラ

 

 
私はパールアクセが大好きで、いろいろ集めています。
手持ちのパールアクセと組み合わせても可愛いですね。
 
今回紹介した淡水パールのピアスに
スーパーセール期間中、オトクなクーポンが登場します!
イベントバナー

 

クーポン利用で1,980円(税込)に!

 

また3/4(土)20時~2時間限定で4,980円以上で50%OFFのクーポンも登場しています。

アクセをまとめ買いしたい際は要チェック! 

 

↓他にもいろいろ淡水パールの商品あります!

クーポンを使えば半額に!

 

 

 

↓明日からスタートします!

イベントバナー

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです