Ameba公認マーク

私はわりと胸が大きいタイプなのですが、

着やせするタイプみたいで、胸が大きいことにあまり気づかれにくいです。

 

婚活では胸が大きいほうが有利だと思っていたので、アラサー時代は胸をアピールするために、

キャミワンピにカーディガンという格好で合コンに出かけていました。

 

キャミからさりげなく胸の谷間をアピールできるんですね。

 

合コンに行くと、男性陣がチラチラと胸元を見ているのがわかって、しめしめと思っていました。

 

今思えば、バカなことをしていたなぁ~~って、完全に黒歴史ですねアセアセ

 

 

そんな私も、今や45歳です。

 

ブラの締め付けが苦手なので、普段はブラトップやナイトブラを愛用しています。

ブラトップはインナーとして大活躍しますが、たまに胸の谷間が見えてしまうことがありますアセアセ

 

男性の立場になって考えてみると

若い女子の胸の谷間が見えたらラッキーと思うかもしれないけど、

40代女性の胸の谷間が見えたらうわぁぁあぁぁ~~ガーンってなりますよね。

 

見たくないものを見てしまったゲロー

もはや、逆セクハラの領域です。。。

 

だから、ブラトップを着るなら胸の谷間が目立たないタイプがいいなと思っていて。

 

image

 

私が愛用しているブライラズのブラキャミは谷間が目立ちにくいです。

デザインもシンプルなものからレース付きの華やかなタイプまで種類豊富です。

 

あと、安いブラトップに比べると、カップの作りがすごくしっかりしているし、

着た時のシルエットがすごくキレイですキラキラ

 

↓上の3点は福袋に入っていた商品です

 

ブライラズのキャミを販売している楽天のツーハッチは

2021年と2022年、2連続で楽天ショップオブザイヤーを受賞した下着専門店です。

 

私も実際に愛用してみて、ブライラズのキャミが多くの方に支持されているのに納得です。

 

ちなみに、ブライラズのブランド名は、おそらく「ブラ要らず」からきてますよね?

私は横文字が覚えられないのですが、こういう語呂合わせだとスーッと頭に入ってきます。

 

 
そんな人気のブライラズから新商品が登場しました!
 
ナチュラルな楽盛り感のブラキャミで、リブ素材なので一枚で着ることもできます!

 

 

ツインストラップなので、重ね着した際にチラ見えしてもオシャレ飛び出すハート

 

 

内側にカップ付きです。

ノンワイヤーでラクチンなのに、ブラジャー並のホールド感が実現!

カップの浮きを防止するパワーネットも搭載しています。

 

ブラトップを着ると胸がカパカパする!という人にもおすすめグッ

 

↓リブ浅V・スモークピンク・MGを着用

 
リブ浅V型はシンプルなリブタイプのキャミです。
Vネックは谷間が見えやすいイメージがありますが、このキャミは浅いVネックなので谷間をカバーしてくれます。

 

↓ルームウェア

 

 

上からのアングルで撮影。

谷間が見えにくい設計になっています。

 

 

タイプはリブレースとリブ浅V型の2種類あります。

レース付きタイプも可愛いです飛び出すハート

 

新商品のため2月27日まで予約販売中で、3/1以降に順次発送予定です。

 

今回、27日までに予約した方限定で必ずもらえるキャンペーンを実施中です!

 

 

レビュー記入でブライラズノンワイヤーシリーズ全4型の中から、1枚無料でプレゼント(¥2,780円相当)!!

実質1枚の料金でキャミが2枚ゲットできます飛び出すハート

 

プレゼント対象のキャミを紹介します!

 

<ノンワイヤーリブレースキャミ>

image

 

胸元のレースが華やかなブラキャミです。

 

<ホック付きショルダーレースキャミ>

image

 

背面にホックが付いたタイプ。

肩部分のレースのあしらいがエレガントです

 

<スクエアネックタンクトップ>

image

 

オーソドックスなタンクトップ型のリブタンク。

 

<谷間が見えにくいVネックキャミ>

image

 

今回紹介した、リブ浅V型のキャミです。

 

↓こちらの商品を予約注文すると、必ずもらえるキャンペーンの対象に!

 

私はリブ浅V・スモークピンク・MGサイズを選びました。

価格は1枚2,780円税込です。

 

イベントバナー

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです