最近ポチったもの My purchases


間もなく楽天お買い物マラソンが終了しますね!

最近、楽天ファッションで買い物したアイテムをご紹介します飛び出すハート
 

スカーフ​リボンスニーカー

 

 

メタリックなシルバーのボディに、スカーフ柄のリボンシューが可愛いスニーカー。

スタイリッシュなデザインに一目ぼれしました飛び出すハート

かかとを踏めばバブーシュ風に履くこともできます。

 

最近よく歩いているので、足元はスニーカー率が高いです!

 

 

 

このスニーカーにはシューレースと同じスカーフ柄のリボンクリップが2つ付属しているんです。

 

なぜリボンクリップ付いているのだろう?と思ったのですが、

どうやらスニーカーにリボンを重ね付けするためのものらしいです。

 

​スニーカーにリボンを重ね付け!

 

うーん、個人的にはWリボンはくどいかな~アセアセ

リボンはひとつで充分です!

 

でもせっかくリボンクリップがあるので、他のアイテムにアレンジしてみました。

 

 
ミニショルダーのストラップにリボンクリップをつけてみました。
さりげないアクセントになって可愛いです飛び出すハート
 
↓バッグ(ブラック)
 
プレーンなパンプスでも試してみました。
 
image
 
パンプスにリボンクリップをつけると、一気に華やかな印象にキラキラ

 

デイリーカジュアルコーデ

image

 

お気に入りのパーカーワンピに合わせてみました。

このワンピはハイウエストでくびれているので、脚長効果がありますキラキラ

 

↓スニーカー(シルバー・L)24.5㎝

定価5,940円⇒2,500円

 

↓ワンピ(グリーン・M)162㎝

現在半額クーポン利用で3,995円で購入できます。

在庫わずかなのでサイズがあればラッキー!

 

image

横から見てもすっきりキラキラ

 

↓このワンピも半額!!

半額クーポン利用で3,555円

こちらも在庫わずかなので、狙っている人はお早目に!

 

他にもお買い得アイテムを紹介します!

 

↓エレガントなAラインワンピ♪

定価6,980円⇒4,990円⇒300円OFFクーポンで4,690円

 

↓上品見えするプチハイネック

定価2,490円⇒1,990円⇒100円OFFクーポンで1,890円

 

↓お買い物マラソン、残り1日です!

イベントバナー

 


↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです