Ameba公認マーク

 

私は今までノーファンデ派だったのですが、

SNSで「神ファンデ」と絶賛されているマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを試してから、すっかりハマってしまいました!

 

なぜ私が今までノーファンデ派だったのかというと、

アラフォーになると、ファンデの厚塗りで老けて見えやすくなるからですあせる

ファンデを塗って老けて見えるくらいなら、すっぴんのほうがマシだと思っていました。

 

しかし、マキアレイベルのファンデに出会ってから、その考えを改めました。

 

なぜかというと、40代が塗っても老け見えしない、ナチュナルな仕上がりのファンデが実在することを知ったからです!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは薄づきなのに程よいカバー力があり、上品なツヤと透明感あふれるベースメイクに仕上がります。

 

さらに美容液成分が入っていて、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ美白効果も期待できますキラキラ

そのため、マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは「美容液ファンデ」とも呼ばれています飛び出すハート

 

あと、過去に何度も書いてますが、ファンデがマスクにつきにくいです!!

パウダーをのせると、さらに崩れにくくなります。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは全5色展開です。

ファンデーションをネットで購入する際、自分の肌と色が合うかどうか心配になりますよね。

 

特に私は肌の色が明るいのでファンデ選びが難しいです。

オークルだと色が濃すぎるけど、明るすぎる色を選ぶと

ファンデが白浮きしてしまうケースがありますアセアセ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールをネットで注文すると、

全5色のサンプルが付いていて、万一選んだ色が自分の肌に合わなかった場合、

全額返品保証や、他の色に交換できるサービスがあります(到着から8日以内・お一人様一回まで)

 

※商品を初めてご購入の場合に限り、商品と一緒にお届けしたサンプルをお試しいただき、合わない場合は返品・交換を承ります。 本品未開封(商品箱を開封していないもしくは、封印シールを貼ってある状態)の商品のみ。事前に電話にてご連絡ください。

 

実は私、薬用クリアエステヴェールをシーンに応じて3色使い分けしています。

 

 

上から、ナチュラル、ピンクナチュラル、ライトナチュラルです。

 

 

ナチュラルとライトナチュラルを肌に伸ばしてみたところ。

上記の写真は色味の違いがわかるように、途中段階で撮影していますが、

さらに伸ばすといい感じにお肌に馴染みます。

 

とても伸びのよいテクスチャーなので、お肌になじませやすいです。

 

こう見ると、ライトナチュラルはかなり色が明るい印象ですが、

肌に伸ばすと自然にトーンアップしたようなナチュラル肌に仕上がるので気に入っていますキラキラ

 

↓ライトナチュラルを顔に塗ったところ

 
ファンデを塗っているのは顔のみで、首には何も塗っていませんが
白浮きした不自然な感じに見えないです。
 
ベタッとマットな質感のファンデだと、地肌よりも明るい色を選ぶと白塗り感が出てしまうけど、
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは薄づきなので、
私の場合、ライトナチュラルを塗ることで透明感あふれるヘルシー肌に近づきました。
まるで素肌のようなナチュラルさですキラキラ
 
ナチュラルだともう少しファンデの色が濃いので、
きちんとファンデを塗っている感じになります。
 
私の場合、普段使いはライトナチュラルやピンクナチュラル、
お出かけの日はナチュラルを選んでいます。
 
通常価格2,304円⇒1,980円でお試しできます。
ファンデ一本で約2ヶ月分使用できるので、コスパも良いです!
 
↓詳細・購入はこちら
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い