クリスマスのディナーはケンタッキーを予約しました。



パーティーバーレルです!

クリスマスにケンタッキーのパーティーバーレル、密かに憧れでした音譜



今年はこちらのメニューにしました。

オリジナルチキン8本、ラザニア、ケーキのセットです。



クリスマスの絵皿も付いていました!




クリスマスディナーはこんな感じになりました。

サラダは手作りしました。


ケンタッキーのラザニアが意外に美味しくてビックリ!

  


デザートのショコラケーキも美味しかったです。



クリスマスなので、シャンパンで乾杯!


ロゼのシャンパンとケンタッキー、意外と相性が良かったです。


自宅でまったりケンタッキークリスマスできて楽しかったです音譜


 

イベントバナー