春は別れと出会いの季節桜**

 

もうジョージとの未来はないと悟っているけれど・・・

あまり人を好きにならない私が、

ジョージのどこに魅力を感じたのか

それを明らかにしておくことで

新しい恋のヒントが見つかるかもしれません。

 

ジョージは、とにかく優しくて紳士的キラキラ

 

まず、ここに惹かれました。

 

でも、ある程度女慣れしている男性であれば、

大抵、優しくてエスコート上手です。

 

ジョージには、一緒にいて安らげる居心地の良さがありました。

 

 


あと、ジョージといると、すごく楽しかった音譜

 

私は、面白い人が好きなのです。

 

とはいえ

お笑い芸人ばりに、何でもかんでもウケ狙いで

意図的に笑いをとろうとしてくる人は正直、苦手・・・。

全然笑えないし、むしろ寒いガーン

 

だから、狙っているわけではないけど

言動のふしぶしが、なぜかツボにはまる

いわば天然の面白さに惹かれます。

 

 

ジョージは、まさにそのタイプで・・・

 

戸棚に頭をぶつけたり、結構おっちょこちょいだし、

会話にちょいちょい英語を入れてくるし

 

異次元の人と付き合っているみたいな新鮮さがあって

毎回会う度にワクワクしていたんですよね。

 

 

以前も、ジョージと一緒に寝ていた時に

胸に数本だけ毛が生えているのを見つけて

 

「ちょっとだけ胸毛があるんだねビックリマーク」と言ったら・・・

 

 

次に会ったとき



胸毛がなくなっていました。

 

 

私が指摘したせいか、

剃ってしまったようです・・・。

あの数本、ちょろんと生えていたのが可愛かったのに!

 

胸毛を気にしてすぐ剃ってしまうところとかも

なんだか愛しいラブラブ

 

 

こんな風に一緒にいてほっこりした気分になれる人には滅多に出会えないから・・・。

 

やっぱり、本当は離れたくない。

 

 

でも、前に進まないといけないな、と思います。

 

{83B9AE1B-289D-43D5-B644-D42A565DBB2F}

昨日犬の散歩に行ったら桜の桜**がたくさん落ちてました。一昨日の雨で落ちてしまったようですあせる
咲いたばかりの桜**は、花びらではなく、花ごと落ちるんですね…。
せっかく咲いたばかりなのに、なんだか哀れだったので、拾い集めて、部屋に飾りました。

一度落ちた花も
水に浮かべれば、復活します。
いつまで咲き続けられるかは分からないけど
私もがんばろう!

 

桜**女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中桜**

 

 

読者登録してね