ジョージに結婚願望がないと知ったことで

恋の終わりハートブレイクが見えてきました。

 

なんとなく交際がスタートしてから、早半年。

最初は、ちゃんと付き合っているのかどうかもわからない曖昧な関係で、

単なる都合のいい女なのかもしれない、、、、と悩んでいました。

 

デートといっても、一緒にご飯を食べに行った後

ジョージの家に泊まるだけですから。。。

 

でも、ジョージは食べ歩き以外に趣味がなくて

休日は家で映画を観て過ごす、超インドア派なのです。

 

日頃からほとんど遠出しません。

 

 

だけど先日、私が「熱海に行ってみたいな」と言ったら、珍しく興味を示したんですよね。

 

「熱海なんて、もう何十年ぶりかな~。温泉も全然行ってないし・・・」

 

「熱海まで新幹線使えば近いよ。だから今度日帰りで行こうよ。樹齢2000年の大きな木もあって、すごいパワースポットなんだよ!」

 

 

ジョージは意外とスピリチュアル好きなので、パワースポットで釣ろうとする私。

 

「あとね!断崖絶壁に立っているホテルがあって、そこの露天風呂が目の前に海が広がっていて、すごく素敵なの!日帰り入浴もできるから、おすすめだよ!」

 

スマホでホテルを検索し、露天風呂の写真を見せて、熱海の魅力キラキラをたっぷりプレゼンしました。

 

「本当だ、景色が素晴らしいね!今度、暖かくなったら行ってみようか」

 

日帰りとはいえ、出不精のジョージが熱海まで行く気になったのは大きな進歩です。

 

 

熱海トークでしばし盛り上がった後、かなり経ってから、いきなり話を戻してきたジョージ。

 

「あのさ、さっきの熱海のホテルだけど・・・温泉って混浴なのかな?」

 

「えっ、もちろん男女別だよ」

 

「そっか、まぁ普通はそうだよね・・・」

 

ジョージは混浴が良かったのかな?

でも、大浴場で混浴って、さすがに無理なんですけど。。。

だったら、温泉付きの部屋か貸切風呂があるホテルに泊まりたいラブラブ

 

・・・このように、ジョージも熱海を楽しみにしているっぽかったから

早く暖かい季節になればいいのに音譜って思っていたんです。

 

でも、その前に

二人の恋は終わってしまいそう・・・。

 

よく考えたら

ジョージと二人で撮った写真は一枚もない・・・。

 

ジョージがインフルエンザから回復後は

毎週末デートしていたから

普通のカップルのような感覚に陥っていたけど

やっぱり、一般的なカップルとは違うのかもしれない。

 

ジョージとの思い出が少ない分、

意外とあっさり忘れることができるかもしれないけど・・・

最後に熱海に行って思い出作りをしたい気もするんですよね。

 

・・・でも、二人の思い出ができてしまったら、

ますますジョージとのお別れが辛くなるから

悩ましい問題です。。。

 

 

食パン女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中食パン

 

 

読者登録してね