今週末はジョージと会う約束をしています。


デートでは毎回ジョージが住む場所まで足を運んでいたので…


「たまには、恵比寿で飲まない?」って


私のホームを提案してみました。



すると


「行きたい店があるなら恵比寿でもいいけど、◯◯だったらおすすめの店があるから、そこはどう?」


って逆提案されました。


ジョージは自信を持ってオススメできるお店に私を連れて行きたみたい。


だから、あまり馴染みのないエリアは行きたがらないのかな、って。


ジョージが今回提案してくれた場所は

私とジョージの家の中間地点で

今までみたいに最寄り駅でないだけ、新鮮ですキラキラ


ジョージに恵比寿の素敵なお店を案内してあげたい!っていう気持ちもあるけれど

エスコート好きな人に対しては、こっちが出しゃばらずに、お店選びをお任せしたほうがいいかな、と。


ジョージの選ぶ店は間違いないため、

こっちが選んだ店がイマイチだったらどうしよう…というプレッシャーもあるしアセアセ


{5979AABA-EB99-4F0F-A363-A8D3EC351437}

ちなみに恵比寿ガーデンプレイスは、すっかりクリスマスモードですキラキラ


去年はデートで元彼と行ったなぁ(遠い目)


{0E0955A7-308C-44D1-A3D6-448B7990E608}

毎年恒例、バカラのシャンデリアも登場しています。

恵比寿にもいいお店はたくさんあるけど、
ジョージが私のホームに来てくれるのは
まだ先になりそうガーン

来月はもうクリスマスだし
一緒に過ごすつもりはあるのか、
気になります…


一年って、本当にあっという間ですね!



星カラフル女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中星カラフル