新しい婚活アプリを始めてから

最近、よく連絡をとっている人がいます。

 

LINEに移行後は、

一日に何度もやりとり中。

 

お相手のスペック下矢印

 

年齢:40代前半

職業:経営者

年収:ハイスペック

 

見た目はタイプではないけど、許容範囲。

年収がアプリ内の最高ランクだったので、

またもや新しい刺客が送られてきたのか!?とはじめのうちは警戒していました汗

 

ニックネームは、ラクダさんにします。

 

ラクダさんもワインがお好きだというので、

昨晩はピノ・ノワールの話で盛り上がりました。

 

正直、私はワインの品種や産地にそこまで知識やこだわりがなくて、

ピノでもカベソーでも美味しければなんでもいいや、って感じです。

 

ラクダさんはワインの知識が豊富そうなので

今度いろいろ教えてほしいな~って思いました。

 

仕事で外食する機会が多いらしく

昨晩食べた料理のお写真(高級料理っぽい)とか、バンバン送られてきて、

正直、そういうのは求めていないんですけど汗

でも、全く連絡をくれないよりかは、いいかなと。

 

新アプリでは個人情報の流出を警戒して

あまりたくさん写真を載せていなかったのですが、

ラクダさんから他の写真も見たいと言われて、

万一流出したときのことを考えて

普段の私っぽくない、ちょっとお姉さんぽく見える写真を送っておきました。

 

そしたら、それがドストライクだったらしく

「もうRikakoさんにメロメロですラブラブ」って・・・(苦笑)。

 

これは、実際に会ったときに、がっかりされるパターンかもガーン

 

初デート後、みるみる連絡が減ってきたら嫌だなぁ。

 

ちなみに、先日初対面を果たした外資系さんは

お会いしてからむしろ連絡頻度が上がり、

最近は毎日LINEでやり取りしています。

 

でも、私のほうがテンション落ち気味あせる

 

なかなか、お互いのモチベーションが上がった状態で

やりとりできる人っていない気がします。

 

恋愛は好きになるか、好かれるかのどっちかで

お互い、同じくらい好きラブラブの状態を維持できる関係って本当に難しい。

 

ひとまず、ラクダさんについては

近々、初対面を果たしたいと思っています。