前々回のブログで

タップル誕生でハイスペックな29歳から

「スーパーいいかも!」が来たという記事を書きましたが、、、

 

「それ、冷やかしですよ!」とわざわざコメントで教えてくれた人がいました。

 

2ちゃんねるで私に「スーパーいいかも!」をつけたと自称する人が書き込みをしていたらしく、

その証拠だというURLも貼ってあったのですが、

フィッシング詐欺とかのサイトだったら怖いな~あせると思って

アクセスせずにコメントを削除してしまいました。

 

だから、真偽のほどは不明ですが、

本当に2ちゃんねらーに特定されているんでしょうか??

マッチングアプリをやっている39歳の女なんて、たくさんいるだろうし、

先日ブログに載せたアフタヌーンティーの写真は、すでにサブ写真から外しているし、

なかなか特定するのは困難だと思うのですが。

 

でも、もし本当に特定されていて、冷やかしの「スーパーいいかも!」だったとしたら、

それはそれで、面白いですけど笑

 

そこまで探偵並のリサーチ力があるなら、

是非とも元彼の素性を調べ上げて、私に報告してほしいです笑

 

まだブログを始めて2ヶ月足らずですが、

アクセス数が伸びてくると、こういったこともあるのだなぁ~と、正直驚いています。

 

このブログを始めたきっかけは、元彼のことをふっきるためでしたが、

最近は私の実体験をリアルに綴ることで、婚活を頑張っている人たちに少しでも役立つことを発信していけたらいいな、と趣旨が変わってきました。

 

だからブログに共感してくれたり、エールを送ってもらえるととても嬉しいですキラキラ

 

でも、その反面

私自身がスーパーポジティブな人間なので

浮かれた内容の記事も多くなりがちで、

それを不快に思ったり、やっかんだりする人がいるかもしれません。

 

それは仕方ないことですし、

いい意味でも、悪い意味でも注目されるのはありがたいことです。

 

しかし、見知らぬ他人を陥れようとか、嫌がらせしてやろうとか

そういう気分になるまで追い込んでいたら悲しいな、、、とぐすん

 

他人への恨みなど、ネガティブな負の感情は

その何倍にもなって、自分へと返ってくるのです。

 

だから、私も元彼への恨みは一切ありません。

 

読者の中には、婚活が上手くいかなくて

とても辛い思いをされている人も多いと思います。

 

私自身も決して成功しているとはいえないし、

このブログもかなり迷走気味ですあせる

 

だから、今後どんなことが起ころうとも、温かく見守ってほしいです。

 

そして、見知らぬ他人に嫌がらせをする暇があったら、

もっと婚活で結果を出せるように、自分自身を変えてほしいのです。

 

もし、Rikakoのブログがイラついて仕方ないと思うんだったら、

もう2度と見ないでください。

 

精神衛生上よくないものは、自身から遠ざけることがベストです。

 

私みたいにポジティブすぎるのもどうかと思いますが笑

みなさんがもっと前向きに婚活に臨めることを祈っていますキラキラ