今日は、現時点での本命、若旦那と2回目のデートへラブラブ


(初デートのブログはこちら

 

お相手のスペックコレ

 

若旦那

年齢:30代半ば

職業:自営業

年収:★★★★


1回目のデートでいい感じだったので、早く2回目のデートをしたかったのですが

なかなか向こうから誘ってくれなかったので、

こちらからしびれを切らして

「次はいつ会う?」って尋ねてみたところ

2回目のデートが実現しました。

 

でも、最近はそんなにマメに連絡をくれないし、

ヤフパもすでに退会していたので、

もしかしたら、もう本命が見つかった!?と、懸念しています。

 

今回のデートも17時スタートで

19時前には退店し、特に2軒目に行こうとも言われなかったので、、、

もしかして、デートの掛け持ちとかしてないよね??

(次のデートが20時スタートだとしたら、余裕で間に合うので・・・)

 

そんな疑念を抱きつつも、若旦那とのデートはそれなりに会話が盛り上がって楽しかったです爆笑

 

お会計は今回も奢ってくれて、さすがに2回連続でご馳走になるのは悪いから

3千円ほど渡そうとしたのですが、決して受け取ろうとしませんでした。


しかも!

 

お店を出て、駅まで一緒に帰ったとき、

若旦那がそっと手を繋いできたので、

胸キュンラブラブしました。

 

2回目のデートで手を繋ぐって、とても理想的な流れですキラキラ

 

そして、3回目のデートで告白されたい!

 

でも、もし3回目のデートで告白がないまま、キスしようとしてきたら

この人も結局遊び目的だったのか・・・と、がっかりしてしまいそうですがあせる

 

もうこれ以上、遊ばれる恋愛はしたくない・・・えーん

 

若旦那は私よりも年下なのに高収入だし

見た目も悪くないので、20代からも余裕でモテそうな感じです。

特に年上好きという感じでもないし、結婚したら子どもが欲しいと言ってたので、アラフォー女を本命視するかな~!?と疑問。

 

でも、2回目のデートまでくると、どうしても今後の進展を期待してしまいます。

 

ちなみに、唯一気になる点を挙げるとしたら、背が低いことくらい。

今日、うっかりヒールの靴を履いてきたら、私のほうが高くなってしまいましたガーン

次に会うときは、フラットシューズにしようビックリマーク

 

こんな感じで、今週末はジェットコースターのような怒涛な展開を繰り広げましたが、

今後どうなっていくのか、私自身もよくわかりませんあせる