(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

私の職場では スタッフ同士が連絡をするとき、PHSを使います。

 

 

で、今年の新人さん達に仕事を教えていたら、そこでとんでもないことが分かったのですよ。。。_| ̄|○ガーン汗

 

今どきの新卒者は 

PHSの使い方が分からない?

 

生まれたときからスマホが身近にあり、初めて使う携帯電話もスマホだったから、ボタンがいっぱいついたPHSなんざ見たことはあっても使ったことは一切ない。。。とな。

 

私なんぞ、ダイアル黒電話まで使えるってのに汗

 

 

 

これからも どんなゼネレーションギャップが待っていることやら(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 

 

昔々の ジャニーズ野球大会の映像を見ていて。。。

 

この頃は皆さん 茶髪盛り髪のホストみたいな出立の方が多かった。

剛くんは なんかちょっと違ってたが。。。汗

 

 
で、皆さん 紅白それぞれのチームのジャージに着替えて球場に出ます。
 
タッキーを先頭に 続々と出て行きます。

 
 
嵐で1番に出てきたのは まーくんグリーンハーツ
今とあんま変わんないね。

 
大抵、1人ずつだったり 別のグループの人と出てきたりすんのに
 
我らがは 下矢印

普段から顔を合わせているメンバーなのに 飽きもせずピットリくっついて出てくるじゃん~(ノД`)・゜・。
また、この時の大野くんのお辞儀が全然尖ってなくて可愛いったらありゃしないの!(n*´ω`*n)ブルーハーツイエローハーツ
 
 
で、翔さんが出てきて、

 
 
おもろいお帽子を被ったお潤が最後に。

 
はぁ~(*´Д`)ラブラブ
昔っから大宮は 裏でもずっと一緒に居たんだろうって分かるわ。

 

 

 

 

今日は 汗がダラダラ流れるほど暑苦しかった~

なんなら今も暑苦しい。

 

暑苦しいときは 暑苦しい部屋で暑苦しい大宮でも描いて もっと暑苦しくなろうかねぇ。

 

 

 

 

熱中症にはご注意ですよ~ヽ(^。^)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。