(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

先日久しぶりに 下矢印この画像がXで回ってきまして~。

 

 
はぁ…(*´Д`)♡
思い出しちゃったよね。
 

 
 
 
 
 

 

 

あの頃は そりゃ可愛いと思っていたんだけどさ~(*´Д`)♡

 

 

一度身についてしまったものは そうやすやすと変わらんかったわ。。。汗

 

JKともうすぐ社会人上矢印

 

 

 

‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 

 魂を買う。番外編


 

和也に魂を入れたから

 

 

どこまで 完璧な和也になったのか調べてみたくて。。。

 

 

ホントにそんなつもりで造ったんじゃないよ?

でも ほら、おいら天才だから~( *´艸`)

 

和也の皮膚や粘膜や襞(ひだ)が 人のそれとなんら変わりないってのは、実は既に知っっちゃってる。

 

( んふふ。(´・∀・`)だって我慢できなかったんだもんブルーハーツ

 

 

 

 

だけどさ。

 

予想に反して生意気になっちゃったのも、

 

 

 

こーいうとき

 

 

 

ちょっと焦らしたり…

 

 

 

焦らされ上手なのも

 

 

 

少し高くて よく通る声で 長めに啼くのも

 

 

 

 

 

誰とも違う 和也の 愛しい個性なんだね///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。