(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

4月始動で お潤プロデュースでSTARTOお披露目ライブがあるとかないとか? (~_~;)

どんな選択にも不均等であれメリット、デメリットはあるよね。

 

これまでは全体的に、事務所を超えた交友関係をあまり公にはしていなかったんだ。。。とここにきて感じている。(もちろん皆無ではないんだろうけど。)

超党派での関わりが以前より可視化できる、とは思うもの。_(:3 」∠)_ヌーン。。。

そうなると タレントさん達にとっては少し制限が減ったのかな?

(逆に新たな制限があるかも知らんけど。)

 

そうなると大野くんの処遇ってどうなるんだろう?

 

今までの事務所は 創始者の遺志を尊重するところだったと思うんだけど~真顔汗

幹部にイノッチが居るとはいえ、芸能活動を期限なしでお休みすることをどこまで良しとするのか?

不安が募るわ~滝汗

 

期限付けて復帰させるのとも違うと思うし。

 

お潤が 嵐ファンに安心していい と言語化してくれたから、大野くんに辞める意思はないと思いたい。(-_-;)

でも彼の生きやすい活動をそのまま認められるかは不透明。

 

 

『ファンに喜んでもらいたい。』ってのと、『演技もバラエティも歌もダンスもやりたい!』ってのは別。

そりゃね 大野くんはお芝居もダンスも歌も文句なし!と思うよ? 

だからと言って 彼自身が 嵐以外の芸能活動を了承するのかは分からない。(´・ω・`)

1番融通利くのは 個人事務所立ち上げることなのかなぁ?

でも、にのちゃんの独立直後の慌ただしさを見ると、嵐再起動前に大野くんがそれをこなして。。。って現実的じゃない気もする。真顔

 

私が大宮担だからってのが最大・最強の理由だろうが、にのちゃんの事務所に入るのってどうよ?って思ってしまうわ。

 

ほらぁ にのちゃん 大野くんのお世話するの好きだし( *´艸`)♡

 

(*.゚꒳゚*)『センセイ。また鼻毛出てますわよ♡』

(´・∀・`)『ん。』

 

 

 

おしまい。