(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

先日の よにのでひっくり返ったわ!

 

 

いや、セクシーだよ? セクシーだけどさ!

 

女子巻きを崩さず徹底してしっかり隠してるのは、

ゆっちの下矢印この言葉でも分かる。

この後ちょっとだけ(一瞬)タオルをずり下げられちゃうけれど すぐに引き上げちゃうところを見ると、公で上半身を晒すのが本当に嫌なんだね。(下半身は言わずもがな。(`・ω・´)ゞ)

 

そう言えば しやがれ最終回でも女子巻きして、

 

(*.゚꒳゚*)『裸NG』って言ってた~。

 

で、今回も言ってる( *´艸`)

 

独立してるから、NG出してるのはにのちゃん自身ってことなのね。

 

ネトフリでも女子巻き。下矢印

 

 

にのちゃんが公共の電波でポロリ?した最後って

下矢印これだっけ?

      2016のしやがれ ちっちゃな野望より。

 

私は所謂 sexyな立ち居振る舞いは好きではないので、

服はちゃんとボタンをかけてほしいし(見えるのは鎖骨まで)股間の強調も苦手_(:3 」∠)_

粘膜(舌とか口腔内)も見せてもらいたくない。

(大野くんの食事の時の迎え舌はOK)

 

だってだぶついたエロさの押し売りはグロテスクに思えてしまうから。(´;ω;`)

 

でも普通で、自然なことなら何とも思わない。

 

男子が風呂に入るとき 上半身隠さないのは普通のことだから(下半身は公序良俗に反するから隠してね♡ウインク)女子巻きの方が不自然に思える。(バイアスと言われようと)

 

…どうしてそんなに自分の乳首を気にするのかなぁ?

 

実は にのちゃん以外に彼の乳首を(そりゃもう異常に)気にする人、いるんだよね。。。真顔

 

 

そう。みなさんご存じ

 

(´・∀・`)大野智です。

ディスカバ風に

 

 

もう興味津々です。真顔

 

もちろん我慢なんてしませんガーン汗

 

 

ちょっとの隙を見つけては触ります。

 

めっちゃガン見です。

 

 

にのちゃんもなんなら 大野くんが触りやすいように振ってあげます。

 

いけると思ったらいきます。(´・∀・`)ブルーハーツ

 

 

おそらくファンだけが見る、MVや動画だけじゃなく、

不特定多数の老若男女が観るゴールデン番組でもやってやります!!

(*.゚꒳゚*)ハッヾ(´・∀・`)ブルーハーツ

 

 

にのちゃんがyou tube生配信で 大野くんのことを言ったり LINEしたりするのは、大野くんがちゃんと見てるって承知してるからだと思うんですよね~( 知らんけど真顔 )

 

だから

 

ちゃんと隠すようにとNG出してるのは 自分以外の誰にも見せたくない大野くんなんじゃないかと、大宮担は思うわけです。<m(__)m>

 

 

 

(*.゚꒳゚*)ハッヾ(o´ω`o)へっへっへ

 

 

(*.゚꒳゚*) きゃー

 

 

 

(´・∀・`)むかっ『ふーちゃん?』

『(大野くん、二宮くんを)

絶対守るな~』

 

 

 

‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 

 

 

 

にのちゃんも不惑だからね。肩から背中にかけてお肉がついて丸くなってるとは思う。

しかもイカリ肩だから、普通にしてたら裸体自体は漢っぽい。

 

なのに…

 

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ色っぽい 滝汗

 

どうか 

こんな大宮を 私にください _(:3 」∠)_

 

 

 

 

おしまい。