(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

遅ればせながら、まずは新年のご挨拶。

 

今年は新年初っ端から、確実に日本史に残るであろう災害と事故に見舞われ、正月気分もそこそこに 初出勤を迎えました。

 

年始にはTravis Japanのライブに行くことができ、せめてもの募金をいたしました。

これでお終いとはせず、積極的にこのような支援の機会を活用していきたいと思います。

 

我が家はみな元気に過ごしています。

お年始の私は、初詣と言いつつ 複数の神社を詣で、その度に引いたおみくじは全て末吉

ってことは、私の今年の運勢は末吉で確定か。。。タラー

 

我が家で唯一大吉だったのは 長女姫。

 

しかし 本当に大吉だったんか??と疑いたくなる出来事が。

 

以前お話した長女姫の友達、チャカちゃん。 

 

 

 

 

チャカちゃんのお父さんはイケメン理容師さんで、なかなか腕が良いとのこと。

 

髪色を少し明るくしたかった長女姫は チャカちゃんちへ行って、髪を染めてもらいました。

カラーリングを終えた長女姫は、お顔も剃っていただきました。

 

 

 

 

できあがり。真顔

 

髪はキレイな仕上がりでしたが、

もともと眉の濃い長女姫は、桜木花道みたいな ヤンキー眉に整えられていましたとさ。

 

 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 

 

 

そして忘れちゃあいけない翔潤 生配信!!

 

お潤がスーパーサイヤ人みたいな頭になっていてビビりましたが、何よりスペシャルゲスト(`・3・´) がスペシャル過ぎて悶絶_(:3 」∠)_

 

 

何度も帰ろうとする翔さんを

(`・3・´)『まつゆんの配信だから、最後までオレが居るのはダメだろう。』←ごもっとも

ノノ`∀´ル『皆!せっかくだからオレらに 聞きたいこと書いて!』と、民を利用してまで翔さんを引き留めようとするお潤。

 

いや、あなたたち、こまめに連絡取り合って なんならよく会ってんでしょ?真顔

なんでそんなに離れ難しなの?真顔

 

 

 

『ボクの愛しの翔くん』

 

『それは愛してるってこと?』

(# ゚Д゚)ノ『そうだよ!ムカムカby ちょり

 

この頃から変わってないんだわ汗

ホント、潤くんって昔っから翔ちゃんっ子だよね。

休止してからの方が 会っている情報を多くくれるから、2人の仲良しが際立つこと( *´艸`)ラブラブ
 
 
なにか対外的な応対って 翔潤が担うことが多い。
中居さんとの食事会もそうだった。
 

 

これは 2021の12月か。

この時、潤くんは 嵐再開について とても慎重に言葉を選びながら語っていた。

 

『いつか、できたらいいなと思う。』

 

あの時点では活動について何も決まっていなかったんだろうな。

 

 

それが、この12月のブログで

 

『僕自身のことも 5人のことも話してますし、不安に思うことはないのでご安心を。』(ニュアンス)

 

あの慎重なお潤から、ご安心を なんて言葉が聞けるとは思ってなかったから 驚いたのなんのって!ポーンハッ

 

(期待しすぎるのは禁物だけど)大野くんに会えるかもしれないと 希望は持っていいよね。←9割がた諦めていたさ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 

いや、もうさ。。。

目ん玉飛び出たよね。。。チーン

 

にのちゃんがこんなコト下矢印、言いよるからさ。ゲロー

 

 
 
 

 

この大野くんのLINE、にのちゃん個人に宛てたモノでしょ?真顔

 

まーくんや翔さんが年始の挨拶を忘れるとは思えないから、グループLINEでは、みんなで新年のご挨拶はしていると思うの。

だから冒頭の新年の挨拶ってのは、大野くん単体に宛ててはまだ していなかった、とふんでいる( ̄ー ̄)

 

そういや大野くん、フリーター、家を買う の時も 一気見して感動していたよね?(^▽^;)

この時期に感動で衝動が止まらなくなって赤坂行っちゃうなんて、年末年始で一気見したんか??ニヤニヤキラキラ

 

 

モニュメント、間に合って良かったよ。写真取れなかったら にのちゃんにLINEしたか分かんないもんね滝汗 

 

ここで大野くんがにのちゃんのサインを探して、見つけて、大喜びして写メしているところを想像すると、萌えすぎて禿げそうよ。。。(ノД`)・゜・。

 

 

だって絶対、

 

(´・∀・`)『かず、ビックリするかな?喜ぶかな?』

 

ってワクワク、イソイソしていたずらっ子みたいな顔をしてスマホいじってるじゃん!!

そんなん可愛いに決まってんじゃん!(ノД`)・゜・。

 

その後の

・VIVANTを観て感動して興奮して 写真を撮りに行ったこと

・もうモニュメントは撤収されていること

・(ぎりぎり間に合ったこと)

 

これらについても大宮はやり取りしていたってことですね?真顔

LINEでtalkしたのかな?

私は、にのちゃんが速攻電話したに一票投じるわ。真顔

 

 

 

 

 

 

(*.゚꒳゚*)ハッ『はっ!?智 今、散歩してるの? 暇なの??』

 

 

 

 

 

(*.゚꒳゚*)『見てくれたの? ありがとうイエローハーツ うん。

 

『今度 いつ会える?』

 

 

 

 

 

(*.゚꒳゚*)ハッ『え?今??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

本年も どぞよろしく。