(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

今週から始まった まーくんMCの 木7◎×部
 
面白かったです~ 笑い泣き
いやもうね。。。VS魂も あんなにVS嵐を引きずらずに、いっそまるっきり違う番組にすればよかったんだよねぇ。面子が良かっただけに勿体ないと思ってしまう。真顔
 
まーくんが部長を務める一筆啓上部の初回活動で、にのちゃん宛ての一筆啓上がこちらです。下矢印

 
嵐内コンビの中では、1番長い時間一緒にいたんだから、マジ難しいじゃろうて 滝汗
 
待ち合わせ場所を推理するにのちゃんから にのあいの思い出が出るわ出るわ。爆  笑笑い
そして思い当たる場所をいろいろ回るんだけれど まーくんは居らず。
 
でもこれは初動ミスだったよね。(*'ω'*)
にのちゃんは、にのあいだけに纏わることで、主にまーくんが悔しい思いをしたところを想定してたもの。
 
なかなか来ないにのちゃんへ、まーくんは追加の三文字を送ることにしました。
 
下矢印送った三文字がコレ。
 
 
お!心当たりあんのか???
 
 
(*.゚꒳゚*)『あの子荒川にいるんじゃないかな?』
 
結果、
HERE WE GO! のジャケ写を撮った 高架下の荒川河川敷にまーくんは居た~~(∩´∀`)∩♡
 
 
めでたし めでたし ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
そして まーくんの言う『くやしかったこと』ってのが…
(ノД`)・゜・。
 
 
 
ジャケ写撮影の合間に伏兵トリオで釣りをしていた時のこと。

 
その時竿にデカい魚がかかったんだけれど
下矢印

下矢印

魚を釣り上げられなかったことが悔しかった…の?
 


大野くんといえば釣りだから、上の絵では大野くんが竿を握っているけれど、この頃の大野くんってまだ釣りにハマってなかったと思うんです。
 
そー言えば この時のことをにのあいが雑誌で話してたっけ。キョロキョロ
 
(*.゚꒳゚*)『昨日、アルバムのジャケ写撮りの合間に釣りしたじゃん。すごかったでしょ?オレ♡』
(‘◇‘)『ニノ釣ったんだけどねぇ。Duetの取材でオレが釣ったくらいの魚がかかってたもん。バッシャバッシャいってて、「早く引き上げて!」って言ってんのに、大野くん、ボーッと見てた。』
(*.゚꒳゚*)『そしたら針ごと逃げられて、大野くんが悪いみたいになっちゃって。「もう、大野くぅ~ん!!」って。』
(‘◇‘)『みんなに責められてね。』
(*.゚꒳゚*)『大野くんはなんも悪いことないのに。でもさ、650円の竿だったから、あれが限界かなとオレも思ってたけどね。だってリールついてないし。でも楽しかったね。』
(‘◇‘)『うん。撮影の合間の割に楽しめた。』
 
やっぱり 竿を握っていたのはにのちゃんで、大野くんは隣で見ていただけだったんだね。
(もしかしたら3人とも竿持ってた可能性もありか?)
 


 
ってか、にのちゃんは荒川周辺で育ったせいか、まぁまぁな釣り吉だったんだねウインク
 
それで この対談でしょ? にのちゃんは 自分が釣り上げられなかった結果、大野くんが悪者みたいになっちゃったことがすごく悔しかったんじゃないかな?且つ、めちゃくちゃ楽しかったんだろうね。
 
きっと コトあるごとに(なんなら直近でも)まーくんに嬉しそうに言うもんだから、まーくんの頭の中には
 
(‘◇‘) かずちゃん、あのときのこと すんごい悔しくて楽しかったんだな。
 
ってインプットされたんだと思うよ。
(酔うと同じ話するオジサンっているよねニヤリ)
 
だから まーくんは、にのあい2人だけに纏わることじゃなくて…
 
そう。3人の思い出。。。ひいてはの思い出の場所でもって、にのちゃんが悔しくも楽しい思いをした場所を想定していたんだよね。滝汗
 
(てか、翔潤は何しとったん?:(;゙゚''ω゚''):)
 
 
もうさ(ノД`)・゜・。
まーくんってそう―言うところあるの。なにかと大宮を結び付けようとしてくれるんだよ。(ノД`)・゜・。
 
ところで。真顔
 
大宮は既に
 

 

 
大宮釣りロケと言えば 江戸川の巨大魚が思い当たるけれど、
 
 
この時も大野くんはまだ釣りに目覚めていないから、どちらかというとにのちゃんの方が竿の扱いに慣れている印象だった。
巨大魚を釣り上げる企画にも関わらず、二人でフリスビーして遊んだり
 
くっついてお昼寝したり。(いちゃいちゃしおって(-_-;)むかっ汗)
 
 
結局巨大魚は釣れなかったから、荒川のリベンジにはなってないはずなんだけれど…汗
(第2回、第3回があったけれど、大宮回はこのときだけだったよね?(゜-゜)?)
 
にのちゃんにまた挑戦したいか?聞かれて
 
にのちゃんが来るかどうか確認しちゃう。
 

この頃のにのちゃんの素直なこと!:(;゙゚''ω゚''):
 
それに比べて 大野くんはドS 真顔
めっちゃにやけてるじゃん。なに?愛される漢の余裕なん?ヽ(‵Д’)ノむかっプンスカ
 
にのちゃんは 今回の思い出の場所の正確な位置も(実は対岸だった) 川の名前もしっかり憶えていたんだから、大野くんとの巨大魚企画を荒川と勘違い…ってことはないと思うのよねぇ。
 
なんか荒川の大宮ロケってあったっけ?
 
実はにのちゃんの悔しさは既に成仏してるよってことをまーくんに教えるために、ロケってことにしたけど
 
もしかしたら、ロケじゃなくて 後日二人プラべでリベンジしに行ったんじゃないの?真顔←真顔
 
その頃には大野くんも釣り名人になってて、上手に大物を
 
釣り上げたんじゃない?( *´艸`)
 
 
(# ゚Д゚)むかっちょっと竿!!
引いてますよ――!!
 
 
いや、マジそんな気がしてきたわ。:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
ベイストでいつか教えてくれるかしら?( *´艸`)
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
まーくんの仲良しってちょっとずつ似てる気がしてて。
 
VS嵐の 顔ミックス対決で にのちゃんからことぅーげに変化する中間に風間ぽんとえなりくんがいる感じ 真顔
 
 

下矢印上矢印

 

下矢印上矢印

 

下矢印上矢印

 

 

 

 

 
きみちゃんは また別のカテゴリー笑い
 
 
 
 
おしまい。