(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

やーっとあの日の大宮について叫べる~~~ ゲローギャ―

 

 

 

 
 
先日行われた 映画公開舞台挨拶でのにのちゃん。
 

 
イエローハート
 
奇跡っていうのは存在するんだなとか縁だとか運だとか1日1日同じ日は無いし、大変な日もあればすごく嬉しい日もあったり毎日一生懸命生きるべきだなぁとこの映画を観たときに改めて思わされたし、本当に何が起こるか分からない中で自分たちは生きていくんだなと思いながら、(いうぞ言うぞ感最高潮!)
今日この会場に来る途中にですね、元気に歩いてる大野智に会いました。(  *¯꒳¯ )ドヤァ✨  
 ぎゃー( ゚Д゚#)―メラメラメラメラ←ちょり
 

 

すごく元気に歩いてました。車を運転してるときに なんか見たことある人が歩いてるな~と思ったらビックリして…こんなことあるんだな!と。

 

 

(´・∀・`)『何しに行くの?』(*.゚꒳゚*)『舞台挨拶なんだよ』(´・∀・`)『へぇ~頑張ってね(ふにゃぁ)』
なんか。。。本当に縁で繋がってるんだな、面白い出会いもあるもんだなと改めて感じさせてもらえます。
 
皆さんの中でも観終わった中で大切な人が自然に浮かぶような映画となっております。
 
イエローハート
 
分かるよ!にのちゃん!!
大宮が本当に縁で繋がってるって!ってか、知ってたし。
(  *¯꒳¯ )ドヤァ←
にのちゃんの大切な人が大野くんだって!
知ってたし!!( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
 
にのちゃんが大切な人(大野くん)を思い浮かべてたら 偶然大野くんに会って。だから縁とか奇跡とか運命とか感じちゃったんでしょ?
(ノД`)・゜・。そりゃ奇跡だし縁だし運命だよぉ~。
 
はぁ。。。
そっか。。。大野くんと普通に?街中で会える世界がそこにはあるってことなのね 真顔ウラヤマ。
 
(*.゚꒳゚*)『車運転してるとき』って言ってるんだからにのちゃんが運転してるんだろうね?(゜-゜)
今のにのちゃんの愛車って、左ハンドルなのかな?どっちなんだろ?(〃´∪`〃)
 
いくらにのちゃんに大野くんアンテナが標準装備されているからと言って、歩いている大野くんに自動車の中のにのちゃんが気づけるくらいなんだから、下矢印こんな片側2車線3車線の道じゃないんだろうな~。
…これで運転中沿道の大野くんを見てたら 脇見運転してることになるもんね。(-_-;)汗
 
下矢印きっとこんな感じの道なんじゃないのかな?(n*´ω`*n)
いや、でもホントにこんな道で出会ったのなら マジびっくりなんだけど。。。:(;゙゚''ω゚''): 伝説のお山天神祭りに勝るとも劣らんくない???
 
歩いてくる大野くんと対面だったのか?
 
 
(*.゚꒳゚*)『智!!』
 
 
 
丸い後ろ姿を発見して、怪しみながら近づいて、ゆっく~り追い越して バックミラーで確認したのか?
 
(*.゚꒳゚*)『もしや!』
 
 
 
 
 
 
(*.゚꒳゚*)『やっぱり!』
 
 
『智ブルーハーツ
(´・∀・`)『あ~かずぅイエローハーツ
 
 
 
猫背で小柄な姿形だけでなく、服装とかにもデジャヴ感じたんじゃないかなぁ。(*.゚꒳゚*)『あ!あの服、智がよく来てるヤツじゃね?』
で、 にのちゃんの大野くんアンテナが反応したんだと思うのよ。(n*´ω`*n)イエローハーツ
 
麻薬的大宮エピ 。。。魂が抜ける 何杯でも飯食えるわ。。。
 
 

 
( ▔•ω•▔ )…うん 私もそう思うよ。かんさん
(本当はデートの約束して会ってたんじゃないの?ゞ( ゚Д゚#)なんて。)
 
 
だけどそこはまぁ映画のコンセプトに合わせて 真顔
 
 
映画を見終わった後 心に浮かぶ大切な人が大野くんで、
そして その映画の舞台挨拶の前に偶然大野くんに会って、そこにいろんな縁や絆を感じて、
毎日一生懸命生きてきたご褒美が この"大野くんとの偶然の出会い" なんだ~♡とじんわりしたり。
 
それ自体はにのちゃんの真実なんだと。
 
 
そして 大野くんもきっと同じ気持ちなんだと思うから。
 
 
 
やっぱ大宮は
 
 
 
イエローハーツブルーハーツ
 
  

 
 
( *´艸`)イエローハーツブルーハーツ
 
 
 
おしまい