(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 
先日、インド細密画展へ行ってまいりました。
 

 
もともとインド・ヒンドゥー神話を好きで、神話集を読んだり画集を買ったりしていました。
 

 
で、エキゾチックで神秘的な細密画に惚れてしまったのです~(n*´ω`*n)♡
 
インド細密画って いわゆる西洋画みたいに写実に拘らず、あるお作法に従ってはいるものの デフォルトが…
 
過ぎるんじゃぁ~笑い泣き笑い
 
例えば、布の模様を美しく魅せたい画は 遠近法やら構成やらガン無視しして、絨毯なんて 視点がどこにあっても長方形だったり~( *´艸`)

(模様という模様が いちいち素敵ブルーハーツイエローハーツ

 

位の高い王や高名な僧はデカく描いて、従者は手前に居ようがちっこく描いちゃう (@ ̄□ ̄@;)!!
んで、よくわかんないモノまで描いちゃう…タラー

 

この画上矢印の説明なんて 
 

”優美な曲線建築の特徴的なドームの形が分かるように、あえて実際の構図を無視して描いている。右端の魚のようなモノを持っている人物が気になるがよく分からない。

 
なんちゅー解説 笑い泣き笑い
 
画の作者はどーして ここに パンイチ男(しかもなんか魚持ってるし…汗)を描いたのか???
 
自由が過ぎる。(-_-;)汗
そこが好き( *´艸`)ブルーハーツ
 
で、姉に、私は・インド細密画が好き・ヒンドゥー神話が好き ってことを話したら…
下矢印
メラメラどーーーん!ドンッ

 
愛知県にある 世界をコンセプトにしたテーマパーク、リトルワールドのお土産に ハヌマーン(お猿の神様) のタンクトップを買ってきおった _| ̄|○ |||汗一体どこに着ていけっちゅーんじゃ?
 インド人でも着ないと思うぞ…💧


ソレ 細密画じゃねーのよえーん
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
VS嵐やしやがれに出演される女性ゲストって よく、お潤やにのちゃんを好きって言ってる印象があります。(*'ω'*)
 

で、私は前々から 大野くんは男にモテると思っていて。。。

 

お互い "嵐" が好きという演技派俳優お二人の対談でもって、藤原竜也さんの大野くん好きが発覚したし
 
 
 
嵐メンや事務所の方、誰もいないところで菅田くんが
人格、技量、ルックス が完璧だと大太鼓判を押したし。
 
 
卓越した技とそれを 最大限に魅せる美貌と、でも傲り高ぶらない謙虚さ。。。そりゃ老若男女問わず、人間なら一目置いちゃうよね( *´艸`)ブルーハーツ 魅了されちゃうよね( *´艸`)ブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
小栗くんもそんな大野くんの強火ファンの一人なのは有名ですが、
 

 

それにはにのちゃんが1枚嚙んでいると思っています(`・ω・´)ゞ

 

小栗くんの件は大野くんも認定していて、彼がいつから自分のファンかも 明確に覚えています。

 

 

(´・∀・`)『Stand Up ってドラマあったでしょ?あの時から…』
 
 
大野くんと小栗くんは 冠番組以外での共演経験はないからねぇ。でもって 大野くんが出てもいないドラマ(Stand Up にのちゃんと共演) のころに大野くんを好きになるなんて、
 
理由はこれしかないじゃん?真顔
(*.゚꒳゚*)イエローハーツ『智はね、ダンスは神だし歌はセイレーンだし芝居は北島マヤだし…(以下延々続行)
 
ドラマの共演者に、
大好きな大野くんをアピールしたんでしょ?
 

 ネタは上がってる…

 


┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
大宮の日常?㉖
 
 
 
(*.゚꒳゚*)イエローハーツ『智はね、ダンスは神だし歌はセイレーンだし芝居は北島マヤだし画は天才だし なのに謙虚で無欲だし…(以下延々続行)
 
 
 
『大野くんっていい漢なんだね。会ってみたいなぁ。』
(*.゚꒳゚*)ハッハッ
 
 
(*.゚꒳゚*)ノシ『や!待って!! 
でも智 よく鼻毛だすし奥歯磨いてエヅくし…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*.゚꒳゚*)『オレ(だけ)のだもん!』
 
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
 
 
翔さんが新しい雇用形態についてお話ししていましたね。
 
もしかしたら ㈱櫻井翔 として契約する道もあるのかな?(´・ω・`)って思っていたけれど、ZEROを卒業するなら ㈱嵐 として契約するのかもしれない。
 
今回の騒動が起こった時、正直 自分には何が本当にあった事実なのか分からないから、せめて世の中がいい方向に変われば良いと願った。
力のない弱者が虐げられたのなら、権力勾配を是正して ちゃんと法で裁けるシステムが構築されますように。
 
権力者にへつらい あったことを黙殺したり偏向報道する 日本のマスメディアのあり方が改革されますように。
 
(*-人-*)
 
 
でも、事務所が証拠提示もないまま認めてしまったから身も蓋もない。。。
メディアは己のことを棚に上げて叩く叩く。
法もなんも改正される兆しがない。
 
噂で知ってたのに何もしなかったのが同罪ならば、まず各新聞社、テレビ局が記者会見して解体して 予防改善策を述べて被害者に言い値で保証しなくちゃいけないんじゃない?
 
ってか、法治国家なんだから司法の場を通してそれに則った償いをしなくちゃいけないと思うんですよね。
 
便乗犯に、我々が担当のために使った貴重な金銭が流れるのだけはだ。
 
あぁ。やっぱり私には願うことしかできないんだ。
 
 
今、頑張ってる人たちが報われますように。
便乗犯にバチが当たりますように。
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 え!?Σ(*oωo艸;)!?
にのちゃんが 大野くんに会ったって情報が!!

そのうち描くわ!!絶対!
大宮foreverー!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。