『松潤~~♡』

 

 

ライブの構想を練っていた潤が振りかえると、

 

 

そこには デレデレした智の顔があった。

 

 

それに対して向こうのソファに座る和也は 恨めし気にこちらを睨んでいる。

 

『え?なに?』

『おかげで かずと仲直りできたけど。。。』

 

 

キョトンとする潤に智が耳打ちした。

『この薬、ヤバすぎるからあんま使わない方がいいよ。』

――というわけでお返しします。

 

智ははにかみながら薬の小瓶を潤に手渡した。

 

 

 

 

結局のところ、智と和也はお互いを映す鏡だから、いつかまた合わせ鏡の道が発動するかもしれない。でも

 

それでも 暫くはないか…

 

そう和也は感じていた。

 

 

 

体を重ねたことで分かってしまったから

 

対と相似は違うのだと。

 

 

 

 

 

 

潤はちょっとだけ思案したあと、新聞を読んでいる翔の元へ行き、

『翔さん、これからZERO? 明日の入りは午前中だったよね? で、インタビューと撮影でしょ? 忙しすぎない? 

 疲れが出ないようにコレどうぞ。』

 

そう矢継ぎ早に捲し立てると 緑色の錠剤と水を押し付けた。

『お?おぅ。サンキュ。』

 

翔は ごくんと薬を飲み込んだ。

 

 

ちょっとだけ期待して尋ねてみる。

『どう?』

『いや、どうって…

そんなすぐに効果なんて出んのか?(笑)』

『…だよね…。』←かなりがっかり

 

『ところでコレなんてサプリ?』

『ただのユーグレナ。』

『何それ!?』

 

 

 

 

 

おしまい。

 

*ユーグレナ:ミドリムシ

 

 

【cast】

大野智…大野くん

二宮和也…にのちゃん

相葉雅紀…まーくん

櫻井翔…翔さん

松本潤…潤くん