(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

三宅の健ちゃんの退所が発表され、ちょいと落ち込み気味な私。。。

健ちゃんのご挨拶の文章が 大変秀逸で (´;ω;`)

 

『大切なファンの皆さま』

 

こんなこと言われたら 末端の自分なんて正座して拝読するしかないわさ。(இωஇ`。)

 

昌さん好きでV6を応援していた私と違って、地獄のにのあい担兼 炎ののオギィはさぞかし傷心していることでしょう。

↑懐かしのオギィ(小木さん)。元気かな?
 

そりゃね、シンメとしては剛健よりも坂長好きな私ですが、コンビ推しと言ったら話は別で。真顔

 

Jr時代 ジャニーさんに

『剛がいないならデビューしない。』

そう言い切った話は衝撃でした。ポーンハッ


 

健ちゃんにとって 剛くんの存在の大きさってのは計り知れないな~と染み入っております。(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

V6は 当初 多少ギクシャクがあったものの、やがてメンバーの絆が構築されて、其々が其々の道を究めた類稀なる熟成グループになったと思うの。

 

でも Johnny'sでの活動に限界を感じた剛くんが退所を選んだとき 、健ちゃんは “剛の居ないV6”は やっぱりあり得ない。と解散を選択した。結局26年間ずっと『剛がいなくちゃ…』だったわけで、そこは変わっていなかったんだね。

 

だから、今回の健ちゃんの退所は 驚きとともに それこそ “やっぱり。。。”と、納得したりもしている。

 

ファンの心にとても寄り添ってくれる健ちゃんだから、剛くんロスの我々の心が癒えるまで留まってくれたんじゃなかろうか。

 

(色々事情はあるだろうと承知してますが。)健ちゃんにとっては J事務所そのものが剛が居てこそだったのかもしれない。

 

で、真顔

 

個人的には 剛健と大宮って ちょっと似ていると思てて。( *´艸`)

 

6人で居ても下矢印こうなっていることがホントに多いんです。ニヤニヤ

 
当初、ライブの演出をしていたいのっちは
なんて 注意していましたが、
 
この自由な雰囲気も良いじゃんと気づいてからは
成るがままにしていたそうで。
 
どっかの誰かさん達もおんなじような道を辿ってません?
( *´艸`)
 
メディアでは主に健ちゃんから構っていることが多いのですが、なんのなんの。
剛くんも見えないところでぶちかましています(-ω-)/
 
とあるミュージックステーションでのこと
メイク室にて、当時刈り上げていた健ちゃんの刈り上げに 剛くんがkissをしていたそうです。真顔
舞台裏でも刈り上げにkissしていたそうです。真顔
計5回 Kissされたそうです。真顔
 
それを健ちゃんが にこ健(健ちゃんのブログ)で、自慢?してました。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
 
まぁ にのちゃんもゲームニッキで書きたい放題だったからね真顔
 
世の中、いろんなコンビやコンビ萌えがありますが、濃淡はあれど 剛健の遺伝子は連綿と受け継がれているんじゃないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

知らんけど_(:3 」∠)_

 
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
 
大宮がめんこい――!!
絶賛乱心中
 
 
いきなり失礼いたしました。<m(__)m>
 
 
先日記事を描くために いろいろひっくり返して見ていたら、大宮のコンパクト感に萌え転げてしまって~(n*´ω`*n)ラブラブ
 
お潤一人で抜けるところを…
 
こんなくっついて通ることある???笑い泣き
 
 
翔さん一人でいっぱいのマス目に、
 
 
 
 
こんなぎゅっと納まることある???笑い泣き
 
 
これがチェスなら 大宮まとめて
チェックメイトしてくれるわ!
 
 

 
 
 
通常こんな風にくっついてるんだから、普段の移動もくっついてるし、もちのろん、こそこそヒソヒソずっとお話してるんでしょう。
 
 
だから いざ2人になったとき 改まって話すことは無かったってのも当然と言えば当然。(-_-;)
 

しかも最後部座席でみっちりくっついて…ってのが 小賢しいというか 小癪というか。ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
 
 
 
ハワイBLASTでは、機内の 木へんさんの座席は皆 マネージャーの隣なのに、大宮は何故かお隣同士だった。と、翔さんが雑誌で話していたし。(翔さん!いつもあざまっす┏○))ペコ)
 
ジェットストリームの座席は上矢印だし
 
実際はこんなだったし下矢印
 
またまた×100 写真撮ってるし。。。真顔
 
寝るときはお隣だし下矢印
 
 
コロナのせいで結局離れちゃったけれど、当然のようににのちゃんの極近に座るし。
 
 
そんなだから 周りも大宮をひとまとめにするし、本人達もひとまとめになりたがるんよ(ノД`)・゜・。
 
 
えっと、まだ記事にのっけてないと思われるニコイチは。。。っと
 
チアの大技で飛ばされるメンバー発表のとき、
 
(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)←体重の軽い二人。。。すなわち大宮。
 
 
 
 
(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)IKKOさん好みの背中でない我々。。。すなわち大宮。
 
 
いつでもどこでもサンダル。。。それが大宮
 
 
嵐の名言ランキングで、自分たちの名言がかなり嵐序盤のモノだったから。
(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)『ウチら、最近いいこと言ってないってことだよね。』 ←そんなとこまで一緒の大宮
 
 
 
そう言えば、ベイストで (*.゚꒳゚*)『自分の、恋愛ドラマでの需要』
について触れていましたが、にのちゃんが 映画『アナログ』で 波留さんと ラブストーリーを演じたそうですね。
 
にのちゃんって やっぱり こーゆーとこあるよね。真顔
だから、大野くんともキャンプしてるんだろうな。。。って思うんだよ。
 
 
波留さんと言えば、唯一大野くんとラブストーリー?を撮った方ですね。真顔
 
にのちゃんと波留さんは 撮影の合間に大野くんのこと話したりしてたのかな?照れ
 
なんたって大宮は波留さんゲスト回のVS嵐で、
 
食事の約束ドタキャンについて下矢印

ニコイチを強調してたからね。(この場合、波留さんもだけど(*^▽^*)

 

 

もう、2人でラブストーリーやったらええ!(ノД`)・゜・。

 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
大宮の日常㉓
アナログな大宮
 
 
 
 
アナログのいいところ
 
 
 
 
ブルーハート細かいニュアンスを伝えやすい
 
 
 
 
 
 
イエローハート感覚で理解しやすい
(*.゚꒳゚*)苺のスナック菓子だ♡ (´・∀・`)分かる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハート秘匿性が高いブルーハート
 
 
 
 
おしまい。