(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

私の実家は毎年 我が家にリンゴを送ってくれます。大量に。

でも、なかなか全てを消費できない_| ̄|○|||

 
で、リンゴ一挙大消費を狙って下矢印コレを作ってみた。
アップルパイりんご
 
家族にも大好評ニヤニヤ
 
 
すると次女姫が。。。
『母しゃんって 何気におかん力強いよなおねがい
 
 
待て待て。
そりゃ巷じゃ女子力っちゅうんじゃないか?
 
 
次女姫曰く。。。
 
 
女子力は下矢印
 
 
おかん力下矢印
 
 
 
女子力下矢印
 
 
おかん力下矢印
 
 
 
『前に、もらった毛糸が勿体ないからって 
セーター編み上げてたよネ。あれもおかん力よ♡』
 
 
な、なるほど。。。滝汗
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
大宮好きな私ですが、大野くんと加藤諒くんのコンビも大好きです。( *´艸`)ラブラブ
 
 
諒くんのこのハイテンションな登場に
 
 
 
跳び蹴りで応える大野くん 笑い泣き
あぁ。跳び蹴りのフォームまでもが美しい。。。おねがいラブラブ
 
 
 
諒くんからの押し寄せる圧に
 
 
 
ビンタで応戦 笑い泣き
 
 
諒くんには口調も乱暴になる。
でも諒くんは負けない!!ってか、ちゃ~んと大野くんを弄るし 大野くんが自分を弄りやすいよう立ち回っている( *´艸`)。
 
 
苦手なゴカイ?を目の前でヒラヒラされて、頭をはたくし
 
(´・∀・`)『こんなんじゃ釣れないよ?』
生餌を釣り針に付けさせておいて 文句垂れる大野くんに
下矢印下矢印
大野くんもめっちゃ楽しそう。
 
また一緒に船に乗ろうと話していて、誘うお友達候補の中に りゅうちぇるが。 びっくり
 (´・∀・`)『イイじゃん』←即答
 
そう言えば 前に 大野くんと同じ属性として彼の名前が挙がっていたね。おねがい
大野くん、りゅうちぇるのことちょっと気になっていたのかもしれかもしれない。なんて思った。
 
 
Valentine企画のこのオープニング?も大好き( *´艸`)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやっとんじゃ笑い泣き
 
 
 
大野くんに カカオを剥かせて
文句言う諒くんに…
 
 
見えないところで制裁を加える。
これヤンキーの手口!滝汗
 
 
 
ふふふ。大野くんってこーゆーとこあるのよ。グラサン
 
 
 
 
こう言う攻撃?って、嵐の中ではにのちゃんにしかしてないんじゃないかなぁ?
 
 
 
暗転後の衝撃爆弾
 
コンサートでも暗転と同時に抱きついたり キスマークしたり。
MV中 テーブルの下で手を繋いでいたり。
見えないところで悪さをするのが好きなんだよね。
バレてもバレなくてもどっちでもいいやって思ってるんだろうなぁ。おねがい
 
 
(´・∀・`)『(チョコが)付いてるよ。』
『え?』
 
『とってとってとってとってラブラブ
滝汗なんか この断り方…大宮NHK思い出しちゃう。
 

 

にのちゃんの顔が切ない。ぐすん

だいたい (´・∀・`)『ゴメン』って、誰の何に対して謝るってのさ?

にのちゃんへkissできないことに対してゴメンなの?kissできたらゴメンじゃないの?

それはなに?にのちゃんはkissしてほしかったってことなん?

 
で、もし口の端にチョコくっつけてるのがにのちゃんだったら
 
大野くんは こんな風に拭ってあげるんだろうか?
それにしても この頃のにのちゃんの透明感たるや!!ポーン
 
 
欲を言えば こんな風に拭ってもらえると幸いです。
<m(__)m>
 
 
(´・∀・`)笑い『wwwwww』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
どげしっ!!ドンッ
 
諒くんと居る時の大野くんってめちゃ楽しそうで、観ている私も幸せになるわ。笑い泣き
大野くんって誰かとロケに行っても、こんな“男の子ツッコミ”を あんまりしないと思うんだぁ。
 
ホント、涼くんとは会話のテンポもいいし、大野くんのドS炸裂で面白いのよ。ニヤニヤ
 
しかもドSの“ツン”だけじゃなくて…
 
ちゃんと極上デレもあるんだから~~!!(好き!真顔 )

この、邪険に扱ってもめげずに ❤💞‪‬撒き散らかしてくっついてくるキャラに大野くん弱いんだよ。
Jr時代のニノちゃんみたいじゃん(*´꒳`*)ヨキヨキ
 
因みに 大野丸ワイプにのちゃんは終始
下矢印

コワッ滝汗

 
大野くんが無邪気に?じゃれられる人って限られているように感じていて、諒くんはもちろん にのちゃんもその貴重な1人だと思ってる。
 
 
よくにのちゃんは (*.゚꒳゚*)『大野さんが相手なら、全てに於いて主導権を握れる。』なんて言ってるけれど、
 
 
上矢印いや、それはアナタ(大野くん)が 言うからやるんだよ~( ̄▽ ̄;)
 
 
完璧に主導権握られている(´・∀・`) と思われる。
 
そして何故か にのちゃんにはこうも暴君に。。。:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
 
 
 
 
結局ワガママダンナのゆーこと全部聞いてあげちゃう健気な嫁(இωஇ`。)
 
でもでもでもさ。
すんげぇデレがあんだもんデレデレラブラブ

 
 

 
 
 
 
 
こんな…こんな
こんなこと言ってもらえるにのちゃんが羨ましいったらありゃしない(# ゚Д゚)ノ炎
 
このにのちゃんの幸そうな顔ったら (´;ω;`)
嬉しそう…じゃないの。幸せそうなんだよぉ(ノД`)・゜・。
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
春と言えば?
 
『もうすぐ春だね~。
母さん、嵐で春が1番似合うのって誰だと思う?』
 
 
 
『大野くんじゃない?あのほわほわな笑顔には麗らかな春が良く似合う。』
 
 
『じゃあ夏は?』
 
 
『夏と言えば海!海といったら大野くんじゃん。』
 
 
『秋は?真顔
 
 
『大野くんの優雅な所作は
ロマンチックな秋にピッタリじゃない?』
 
 
 
『冬は聞かないのぉ??』
『どうせ 大野くんでしょ!』
 
 
 
当たりだよ。真顔
 
 
 
 
おしまい。