(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

今回、ちょっと闇が入ってます。ヤバい:(;゙゚''ω゚''): と思ったら そこから先は読まないでください<m(__)m>

 

長女姫と次女姫が二人でディズニーランドへ遊びに行きました。

ちょっと前まで、人混みの中 迷子にならないようにと 小さな手を握りしめて歩いていたのになぁ。(´;ω;`)
 
 
長女姫が小さい頃(5歳くらいかな?) プリンセスのコスプレをしてTDLへ行ったことがあります。
 
 
スペースマウンテン好きな母に 無理矢理乗せられそうになり、
機体を目の前に そりゃもう暴れて泣き叫んださ…(-_-;)汗
 
そこに キャストさんの魔法の一言!びっくりハッ
 
『勇気あるプリンセスは 
スペースマウンテンを怖れませんよ。』
 
 
 
長女姫にプリンセスの自覚が芽生えてしまった瞬間だった。。。真顔
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
潤くんの生配信、面白かった~ちゅーラブラブ
 
活動休止中の嵐だけど、FC会員のファンに FCに入っているからこそ楽しめるモノを提供したい。って その気持ちも嬉しいデレデレ
 
 
 
お潤らしい 自由でお茶目なトークショー(?) に笑いっぱなしよ。
 
ケンティの飛び込みには驚いたけれど、彼のお潤愛には圧倒されたわ。((´∀`))
WOWOWで映画の裏方を紹介する番組を持っているだけあって、プロデュース含めた戦略的なことにも興味があるみたい。
もう少し二人の会話を聴いていたかったけれど、嵐のFCコンテンツだから 尺はあれくらいがギリなのかな?
 
二人のトーク企画として個別に何か出してくれたら素敵。デレデレ
 
で、早速お潤の家へ行く約束取りつけとった。。。滝汗
いつか、後日談が聴けるかな?( *´艸`)楽しみ
 
で、お潤が熱弁を揮っていた “web3”“メタバース” 。
 
自分のアバターを仮想現実内に存在させてその空間で行動する。。。細田守監督のサマーウォーズとか竜とそばかすの姫の世界なのかな?
 
もしかして 潤くん、V6兄さんの V-Landみたいなのを構想中なの?(´。✪ω✪。`)
潤くんのことだから、かなり具体的に考えてるんじゃない???(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
(いやいや。彼は大河撮影で忙しいんだから過度な期待はダメダメ ( ̄ω ̄;)あせる)
 
そして、record of memoriesの個人映像(と言っても大野くんの映像だけ)についても言及してましたね。
 
ノノ`∀´ル『リーダーは体幹がしっかりしているから 全然ブレない。』
 
それな!
私も 大野くんVersionしか観てないけれど、それ思ったの!!
時々『あれ?レコーダー止まってる?(◎_◎;)』と感じるくらい、踊ってない歌ってない時の大野くんって微動だにしないΣ( ̄□ ̄|||)!!
 
しかもいざ踊りだすと 一つの振りにいくつもの技を仕込んでる!!ポーンハッハッしかもそれが流れるように滑らかで、もはや所作!!
 
久しぶりに大野くんをたくさん観て満喫いたしました♡
 
はぁ~ 大野くんやっぱ好き。
 
 
でもね。
次はいつ観られるか分かんないなぁ。(-_-;)
観る勇気がない。
 
だってさ…これ撮った時期ってアレじゃん?滝汗汗
 
誰が何と言おうと私は この頃の嵐には亀裂が入っていると思っているし、やっぱりそう感じた。チーン
お潤と大野くんは あの日を境に 一定期間にのちゃんとの間に線を引いた。大宮は見事にあの日を境に今までの絡みを止めた。
 
論破王↑
 
そうよ。
そんなことは分かってるけれど、誰も本当のところなんて教えてくれないもん。自分が見たモノだけで感じることしか出来ないじゃん!
論破されまくり大臣↑
 
 
もしも 嵐が私の大好きな嵐のまま、
 
私の大好きな大宮上矢印上矢印のまま休止に入ったのなら
 
 
私は いつか嵐にまた逢えることを願いつつ、2020.12.31 をもってスッキリとここを去っていたんだと思う。
 
 
 
 
でもそうはならなかった(と、私は思ってる)。(´;ω;`)
 
 
例えば
 
皆さんご存知、大宮SKのファイナルラブブルーハーツイエローハーツ
 
 
にのちゃんはベイストで 
(*.゚꒳゚*)『ジャンケンをしてオレが勝ったらkissするって決めてジャンケンした。』と。。。結果、にのちゃんが勝って Kissするに至ったわけですが。
 
 
にのちゃんが大野くん専用メンタリストってのは有名な話です。(-_-;)
 
 
ジャンケンで決まったモノしか出さない大野くんなんだから、にのちゃんは勝とうと思えば勝てるんです。真顔
 
 
 
ってことはにのちゃんは大野くんとKissしたかったってここと?( ꒪Д꒪)汗
 
にのちゃんは大野くんのことを知り尽くしていたはずなのになぁ。
あ゛ぁ゛。どうにもならないモヤモヤが三度(みたび)充満する(-_-;)。
 
 
二年半前の嵐の残像に、今更みたいにめちゃくちゃ抉られた~。
 
 
CD販売が今だから 改めて抉られてしまったけれど、でもその1年後に大宮は↓こうなったのも知ってる。
 
だから私は もう一度大野くんを見たい。そしてその時の大宮を確認したいんだと思う。
 
あーぁ。百九つ目の煩悩を抱えてしまった~_(:3 」∠)_
我ながら拗らせてるわ(இ﹏இ`。)
 
 
まーくんの夜会事前番組でも言ってたけど

(‘◇‘)『風間ぽんと一緒に番組をやると、話したいことはそのとき話ちゃうから プラベで話す機会が減って寂しいね。』的なことを言ってました。

(‘◇‘)『(風間ぽんとは逆に) 仕事で会わないから 嵐のメンバーにはよく連絡する。そうか、そう言うことか!』

(本編 面白かったから、また記事にできたらいいな♡( *´艸`)♡)

 
 
にのちゃんは以前、ワクワク学校で、
 
大野くんと二人で食事に行ったけれど 話が盛り上がらなかった。
 
(*.゚꒳゚*)『それは、仕事で会ってるときに 大野さんに話したいことは全部話せていたんだな。って。』

こう言ってました。
グループが休止に入り、仕事で定期的に会わなくなり話したいことが話せない今。
 
 
(*.゚꒳゚*)『だから定期的に連絡してますよ。心配じゃん。』
『逢ってくれるなら休んでも良いよ。そう言いました。』
 
 
逢えないからこそ こまめに連絡し、気持ちを伝えていたあの頃みたいに。。。
 
 
それは、今も同じなのかもしれない。
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 

大宮の日常? ⑱
 
黒猫と柴犬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、大野くんがにのちゃんと忠犬・ハチ公をモデルに画を描いたのよね( *´艸`)ブルーハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
おしまい