(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

 

先日、Aぇ!group の「PRIDE」 を聴いて。。。 

 

 

 

『ワンオクっぽい曲ね。ドラムの佐野くんかっこいいし♡』

 
そして次女姫、Aぇ!groupのこじけん担のお友達 リンちゃんに電話し、
 
『うちの母しゃんが Aぇ!groupの佐野くん好きだって~』
 
 
上矢印即チクる 真顔むかっ
 
 
魂
 
次女姫の廻りには もう嵐のファンは居ないそうです。ガーン

若い世代は 視野が広く、嵐以外の新たな魅力に早期に気づき興味を持って見られるのでしょう。

 
それがいいとか良くないとかではなく、寂しくも羨ましくあったりします。
 
次女姫は 男の規準が “潤” となってしまっているので、視野を広げつつ 嵐…というより 潤を愛し続けています。( ̄▽ ̄;)
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
潤くんのBirthday動画で翔さんが、
・JALのお土産を楽しみにしているラブラブ
・去年の誕生日プレゼントのキャップを被ってくれているか?
話していました。
 
(`・3・´)『近々飲み行きましょう♡』
 
 
翔さんからのプレゼントのキャップについては
 
“どこに被っていったらいいのか迷うデザイン” だったからまだ被る機会はないみたい。( *´艸`)。
 
 
ノノ`∀´ル『どこに被っていっていいか迷うデザイン』
それってどんななん???
 
 
もう私の頭の中には下矢印
 
コレしかないわ滝汗
 

近々 キャップ被って 櫻井提灯持って
 
(`・3・´)『こ、これは…』
是非翔さんと会ってもらいたい。真顔
 
そしてまーくんからのメッセージを見たお潤が
 
ノノ`∀´ル『相葉くん 髪伸びたね!おれちょっとビックリしちゃった!
今、そんな感じなのね。って感じです。』
 
そうなのよねぇ。
レコメンで、髪は自分が伸ばしたいから伸ばしているとまーくん本人が言ってたんで ちょっとガッカリしちゃった。|ω・`)

 
てっきり今時代劇撮ってるんじゃない?グラサン な~んて思っていたからさ。えー
 
でね。あわよくば どす潤に出るんじゃないか~ニヒヒって期待していたのよ。
 
だってほらまだ明智光秀の発表がないじゃない?ちゅー
 
 
岡田パイセンが織田信長だから、そうなると色々と下剋上だけど。
 
 
 
私は短髪男子が好みなんだけど。。。
趣味で伸ばしてるなら 伸ばし方ってのがあるんと思うんよ?
 
これはさすがにカワイイグリーンハーツと思う。
 
 
でもこれは…滝汗あせる
 
 
 
 
男子って、無造作?に髪とヒゲを伸ばしたSTYLEに憧れる傾向にありません?
 
例えば この。。。

 
 
下矢印こちら。
 
V6LastLIVEを見学した平野紫耀くんが剛くんに憧れて
 
上矢印こうなった時は、
 
 
King&Princeのライブ行く前に 本気でこんなうちわ作ろとしたしね。
その前に紫耀くんは髪切ったけど。。。真顔
 
長瀬といい
 
ガヤさんといい。。。
ガヤさんはMIYAVIに憧れてイメチェンしたんだよね汗
 
Johnny'sのタレントは、年齢相応に成熟することを赦されない場合が多い気がします。常にキラキラしていなくてはいけない…みたいな?
 
特に嵐にはヒゲ面メンはいないし、ボサボサロン毛もいないし。
 
若くあり続けるストレスから解放されたいとか、キラキラではなくワイルドで在りたいと思っている人達も相当数いるんだろうなぁ、と思ったり。真顔
 
 
 
もしかしたら、今頃大野くんも 事務所のプロデュースから離れて、自分らしい自分を模索しているのかもしれない。
 
 
 
でも にのちゃんは
 
 
 
どんな大野くんだろうと
好きだと思うんよ。
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
(´・∀・`) なんでほっぺにkiss?
(*.゚꒳゚*) 恋人みたいでいいでしょ?
 
 
(*.゚꒳゚*) 髪やヒゲが伸びたところで智は智じゃん。
 
 
(´・∀・`)///
 
 
 
 
 
 
 
 
(*.゚꒳゚*) あれ?
 
 
 
(*.゚꒳゚*) 智!
 
ヒゲ剃ったの???
 
 
 
 
 
 
グループ活動時代と変わることに拘る必要はない。
 
 
結局 オレはオレでしかないんだから
 
自分が1番心地いい自分であればいい。
 
 
髪も切ろうかなぁ。。。
ねぇ、かず。
 
 
 
 
 
おしまい。