ちょりんぴーです。
 
夏休み、家族で訪れた とある観光地のおトイレに
長女姫がお世話になっていると…
 
 
 
 
『私は 大人になっても 決して喫煙室でう〇こしないよ。』
『? いや、私もしてないって…
 
後に長女姫はこう語ったのであった…(-_-;)汗
 
 
 
*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o
 
嵐にしやがれのオープニングトーク。
 
後輩にスマートにおごれる?
 
『他のメンバーはどうしてるのか?』 
『大野さん、例えば知念ちゃんと行きましたってときはどうしたの…?』
 
↓にのちゃん、ここに居たのに
 
しょさんから大野くんへのこの問いかけで
後ろへ下がる。
 
 
『え~…』
。。。。。。。。モジモジ。。。。。。。。。
 
『どうしたっけな?』
 
…(-_-;)
こういう時。
大野くんって、後輩に限らず 誰かと食事をしたこととか あんまり言いたくないのかなぁ?と、感じます。
他のメンバーに比べて、誰かと飲んでる画像とか話題とかが圧倒的に少ない。 Σ( ̄□ ̄|||)
 
しかも たまにこういう話題を振られると、めちゃくちゃ言いにくそう…と言うか、気まずそう。(-ω-)/
 
『えっ?(まさかの)割り勘??』
 
『払ったんでしょ?』 ボソッ。←にのちゃん ノールック((((;゚Д゚))))
 
私もいい大人ですから、(-ω-)/
にのちゃんが ‟嵐メンバーと誰かの仲良し映像”を観て 不機嫌な顔をしているのを、本気で『不機嫌になっている~(灬♥ω♥灬)。』とか思いませんって。(`・ω・´)b
真顔になっているだけだって、分かってます。
 
でもね…(・_・;)
 
下矢印これは…
ムカムカマークが良く似合いそう…
果たして 真顔の範疇に納めていいのだろうか…汗
 
『ニノがヤキモチ焼くから…あせる
その昔、大野くんが潤くんに言い放ったこの言葉は、まだ有効なんじゃなかろうか…( ̄▽ ̄;)
 
ぎゅぎゅっDASH!  THE・日常の風景。
青zoneに領空侵犯するにのちゃん。
そのままくっついてる大野くん。
この二人のパーソナルスペースは最早マイナスなんじゃないか?(◎_◎;)
 
下矢印爆笑。
今回のMVPだわ。
 
そんなこんなで、まずにのちゃんが一抜け。
 
きゃ~!(灬♥▽♥灬)
二抜けは大野くんじゃん!久々のお隣~!!
 
 
…(-_-;) 
 
喜んだのも束の間。
 
特に大宮のわちゃわちゃはなく、一般の方を弄って次へ進んでしまふ…_(:3 」∠)_ヌーン
 
クイズに正解しちゃうと、お料理紹介中のワイプにさえほとんど抜かれない(눈_눈)むかっ
 
 
そしてその後は、炎新陳代謝帝王炎 のしょーん(色気ハンパなし。)に全部持ってかれてしまった…_| ̄|○|||汗
 
『食い過ぎだってぇ~。また汗出ちゃう。』『出ちゃう。』
珍しく、にのちゃんが大野くんの言葉を繰り返してる(〃艸〃)
 
その後、ほぼ大宮は映らず。
潤くんが味見に訪れたときに ちょっと映ったくらい?
潤くんが左利きだったら、にのちゃんの肩に手を乗せるのかしら?(〃艸〃)♡
すみません!
このディナーショーの申し込みはいつですか!?
おいくら万円出せばいけますかー!!??
(# ゚Д゚)ノ炎炎炎
絶賛取り乱し中。_(:3 」∠)_
 
まじ、あんまり大宮が映んないもんだから
切れてる画面向かって左端は、
↑こうなってんじゃない?と、疑ってしまったわ。(_ _|||)
 
まぁでもさ。
 
ふと瞬間に
( 安定のパーソナルスペースZERO)
 
大宮空間の存在を感じることは
(↑体ごとにのちゃんに向いてる大野くん。)
 
できるのですが。(-ω-)/
 
 
大宮は多分、ヒソヒソ ボソボソと カメラで抜くには画的に地味なのだと推測されます。(;一_一)
 
しかも、すぐ満腹になって 早々に戦線離脱していたんじゃないか。と…( ̄д ̄)b
 
『食う?』 『いいっすか?』
善き翔潤(*ノωノ)
 
 
 
私は 食べ物に興味ないんよ。
だから、こーゆーのを、もっと見せてくれ――!!
(# ゚Д゚)ノムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
しやがれさんよぉ~
頼むよ。大宮専用マイク(副音声)と、大宮定点カメラ(情事常時ワイプ)設置してくれるだけでいいからさ。
 
 
 
 
ほんっと、最近のデスマッチとか、記念館とか、ソロ企画とか…
私にとっては 楽しさ半減の企画むかっ
 
お料理に全然興味の無い私は、目ん玉お化けになって
ワイプや端っこに映る嵐メンバーに目を凝らすのです。
 
 
デスマッチ最終問題のVTR中のワイプ。
 
潤くんが笑顔で しょさんをチラリと見て…
 
『はっはははは。』
 
 
『早く これ終わらないかな。』
 で、下矢印 
 
どーん
汗だくしょーん  …( ̄▽ ̄;)
 
 
なに?なにがあったの???(◎_◎;)
 
 
早く終わって…
2人でどうするつもりなの???
 
 
 
 
 
『僕…』
 
 
 
!!ハッ
 
ハート\( //ω//)/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァピンクハート
 
 
 
大宮、翔潤 (私、長女姫希望) 櫻葉(長女姫希望) モデルズ(次女姫希望) 定点カメラ希望…
 
 
おしまい。