ちょりんぴーです。
 
昨日のFNSの嵐は LIVE放送ではなかったのかしら?(・_・;)
直近の嵐ではなかったのは 残念ですが、相も変わらずカッコよかった~((( *´꒳`* )))
 
何と言っても、この翔潤にやられてしまいましたよ(ฅωฅ*)
 
動きが早くてまともに撮れない…_| ̄|○ il||li
 
こういうスタジャンと細身のボトムスは
 
 
come back を彷彿とさせるわ~( *´艸`) ♡
 
もっと大宮みたいにガッツリくっついてほしいけど。。。
翔潤には これ上矢印以上の絡みは期待できないってーのは重々承知していますのよ。(*'ω'*)
私の好きな翔潤は このもどかしい距離こそが醍醐味。
_(:3 」∠)_
クサヤのように癖になるのさ~(ノД`)・゜・。
(上のイラストだって、引きで見たら二人ともパンイチかもよ?( *´艸`)。
でも そこは描かないのが翔潤なのよ~~(//▽//)♡)
 
 
大宮も相変わらず大宮で~(n*´ω`*n)。
すぐにのちゃんに甘える大野くん可愛いらしすぎやないかーい!(# ゚Д゚)ノ

 

大宮は二人になるといっつも こんな感じなんだろうな~(n*´ω`*n)

 
ワクワク学校で 嵐の助手を務めた Hey! Say! JUMP が、ドル誌で嵐のメンバーそれぞれの印象を話してくれました。
 
有岡大貴くん!からのタレコミ。
大野編で、
リハーサルで、『体鍛えたんだって?』って、二宮くんと二人にパンチされたのがいい思い出(笑)。
 
 

・・・。

 
二宮くんと二人で―――!?
 
もうさ。なんなん?
あんたたち(大宮)は、毎年毎年 助手役の後輩に
一緒に居ることを報告されてさ!
 
『体 鍛えたんだって?』←多分(ぜってー)にのちゃん情報…(-_-;)汗
 
 
 
公式のMステレポでだって
 
大野と二宮は、足までみっしりついた桜の花吹雪を並んで座って落としていたのでした。
 
とか、
 
向かい合って座りながらモニターに注目する大野と二宮
 
とか…
 
レポのたんびに大野二宮 って、
 
行動をひとまとめにして
ぎゃーぎゃー
報告されるって――!
 
もう~
い、いいんだな?。゚(。ノωヽ。)゚。
 
大宮は、いっつも、ずっと一緒に居るって思って…
いいんだな―――!?
(# ゚Д゚)ノ炎
 
 
そして 24時間テレビの雑誌祭り(-ω-)/
 
下矢印この額縁に 嵐メンバーが順番に入っていく。
大野くんがスタート。
 
おいでおいでイエローハーツ
 
にのちゃんを呼んだ (//▽//)
 
下矢印このまま、うちの寝室の壁にかけて飾ってやりたいわ!
(# ゚Д゚)ノメラメラ
 
翔潤が来て…
 
 
で?
 
 
なにがどーして
上矢印こーなるん???
 
 
下矢印この時と同じ疑問だよね。(-ω-)/

どーして、手がそーなる?

 
 
カエルのまーくん。蝶々の潤くん。
カメラマンだから片手だけ参加のしょさん…。


で?
 
 
キミたち(大宮)は、一体なにをしとるんだい?
 
これの何が萌えるって、私はここで散々喚いているのですが。
大野くんって、手を使うとき 主に指先を使うと思うんです。
掌も使って掴むとか…あまり印象にありません。
 
それが…

上矢印これだもの~(ノД`)・゜・。

てか、大野くんの手…コゲコゲやん…(◎_◎;)
 
 
もうね。好きなだけ、イチャつけばいいさ~(´;ω;`)
 
そう思う次第です <m(__)m>
 
 
 
 
おしまい。