ちょりんぴーです。
 
 
嵐のファンになり、すっかりJohnny’sのパフォーマンスを好きになってしまった私たち親子。
 
思い切って 嵐以外のJohnny’sのファンクラブに入っちゃう??
(´艸`*)ラブラブ
 
しかーし!(゚Д゚#)
 
私は、劇団、劇場など…既に5つ以上の会員になっている!
入れるファンクラブは1つじゃ!
多数決じゃ!
泣いても笑っても この採決で決めるぞよ!
 
 
 
多数決崩壊 (-_-;)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
 
 
毎年にのちゃんにだけ誕生日プレゼントを持ってくる西畑大吾くん。
 

 

にのちゃん。今年は、何をもらったの?

 

ん~…?
 
部屋着。
 
 
 
Screenshot_2017-11-05-16-10-42.png
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、自分の持っているモノではなく、お互いが持っている方を
見るの???(;´Д`)ノ
 
 
 
 
最近、雑誌を見て 楽しみにしていた大宮がカットされてることが多いな~(-_-;)
翔潤化現象…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
 
 
おしまい。