ビビった VS嵐 | 嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

全く似てない似顔絵を描くことも…多々あります。
生暖かい目で見てください。

 

 

 

ちょりんぴーです。

 

 

 

 

VS PとJK の回。

 

 

番組冒頭の翔さんの下矢印この質問!!


 

 

 

 

 

『はう!!??』

 

 

ちょっとビビった方も多いんじゃないでしょうか??(◎_◎;)汗

 

 

もしかして、こ、ここであの話を!!

な~んて、ドキドキして観ていましたらば~…

 

 

 

 

 

ん~♡ 潤くん…麗しい~~♡♡ ( p_q)


 

え~。 私は卒業できるって 信じてたわよ~♡ ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 



 

そう~なの? 嬉しくて 髪の毛セットして卒業式に臨んだのぉ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

『(翔くんは) こんなだったよね?』

 

翔さん(の卒業式)は そんなだったのね~・°・(ノД`)・°

 

 

 

 

 

…って (-_-;)

 

 

 

 

 

違うわ!!ヾ(。`Д´。)ノ







潤くんの卒業式の想い出って 言ったら下矢印 これでしょう~~(/TДT)/

IMG_20170318_082725401.png

 

 

 

 

 

潤くん中学卒業の朝…

 

 

 

 

『翔くん、じゃ オレ行ってくるから。』

 

 

『う゛~ん わりぃ…オレ ここで待ってるわ…』←注)潤くんち




あ゛~!!

なんて最高の想い出 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





そしてそして…

 

 

CM前の 『私だけが知っている 嵐の秘密 』に対して 下矢印この振り~~


 

 

下矢印



 

 

下矢印



 

 

 

下矢印

 

 

 

『はうう!!!ハッ

ザワつくわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大野さんと、10年前からお付き合いしてました。』

 

 

 

 

 

『ね。』

『うん。』

 

 

 

 

とか、

 

 

 

『さっきまで 大野さんとkissしてました。』

 

 

 

 

『ね。』

『うん。』

 

 

 

 

 

って、思っちゃうでしょう~~???(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

大野くんに生えていた白くて長い毛のことも、

大野くんが 10年くらい前に カキフライにハマっていたことも…

 

にのちゃんだけが知っていたことだもんね o(TωT )

 

 

きっと まだまだ たくさんあるんだろうな~(´Д⊂ヽ

にのちゃんしか知らない秘密の大野くん…

 

 

 

 

なら、

 

 

 

やっぱり、

 

にのちゃんだけしか知らない大野くんは、にのちゃんだけの秘密がいい。

 

 

 

 

ミレニアム ファンランで、海を見ながら歩いていた大宮。

何を話していたのかな…

 

 

 

 

それも 2人の秘密か~。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。