姫たちの下剋上  おまけ~鹿児島アリーナより・大野くんパンイチ画像~ | 嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

全く似てない似顔絵を描くことも…多々あります。
生暖かい目で見てください。

 

 

 

ちょりんぴーです。

 

 

この夏長女姫が 10年間ストレートロングだった髪をバッサリ切りました。Σ(゚Д゚)

 

 

ちょっと大人っぽくなったかな~?

そう言えば 私、長女姫の下着、まだ身長で購入してたな…(-_-;)

 

一度、専門のお店でサイズを計ってもらおう。

 

そうして訪れたジュニア・ワコールのお店。

 

 

『お嬢さまのおサイズは 65の○ですね。』

 

『な、なんですって!?』

 

 

 

 

アンダーは私よりずっとずっと細いくせに…

カップは同じか~い!

 

 

 

 

 

 

 

ある日曜日の朝。

お義母さまから電話がかかってきました。

 

 

ばぁばからの電話には次女姫が出ます。

 

 

『もしもし。ばぁば? え?? う~ん。ちょっと待って。』

 

 

あれ?どうした? 次女姫。

 

 

『母さん。お家にご飯ある?』

 

 

??(´・ω・`)

あるけど…。 ばぁば、なんだって??

 

 

『ばぁばがね。“おかわりありませんか?”って言ってるの…。(´・ω・`)』

 

…(-_-;)

 

日曜日の朝っぱらから、飯の無心せんだろ…(-_-;)

 

 

 

その日は長女姫、寝坊をし 部活に遅刻しそうでした。

 

制服のスカートに慌ててファブリーズしようとして…

 

 

 

『え゛!? なにこれ? OFFとNO しかない!!Σ(゚Д゚) 』

 

 

 

落ち着け、長女姫…(-_-;)

それは NO ではない。

 

 

 

 

 

 

 

先週のしやがれ。大喜利デスマッチをご覧になった方。

ちょりの家でも 大喜利やってるんだろうな…(-_-;) と思われた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

大当たりです。合格

 

 

 

 

 

『オリンピックとかけまして、嵐と ときます。』

 

 

 

そのこころは?

 

 

 

『イベントがワクワクです。』

相変わらず、上手いな…(-_-;)

 

 

 

 

続いて 次女姫。

 

 

 

 

スト・レシピで

 

い味出してる

 

ルメイカ

 

 

 

 

賭けてもいい…

ぜってースルメイカは出ない。(-_-;)

 

 

 

いろんな意味で 母を超えて来た娘たち。

楽しみなような、超・不安なような…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おまけ~鹿児島アリーナより・大野くんパンイチ画像~

 

 

 

 

 

『あれ?ニノからだ。』


『なに??これ?』

『大野さん、パンイチじゃん。』

 

 

『あははは。じじぃみたい~(´▽`)』

 

 

 

 

 

 

 

 

『かずも 早く服きなよ~///』

 

 

 

 

『翔さん。オレ達も送る?』

 

 

『え?なんで?やめてよ。』

 

 

 

 

 

『オレ達、パンイチですらないじゃん…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン。翔さん。

↑負けず嫌い

 

 

 

 

 

 

 

とばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

ちょっとお知らせ。

8月6日。1日だけ、世界一難しい恋…だった。を全員公開いたします。