【50代・セラピスト勉強中✨】個人セッションの感想をいただきました♪ | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

●自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!

沖縄発祥の氣質学セッション

 

 

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

氣質学アドバイザーりかですニコニコ

 

 

先日、

対面での

氣質学個人セッションを受けられた、

ゆみさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

【50代セラピスト勉強中・ゆみさん】

 

 

ひまわり今やっているビジネス、またはこれから始めようと思っていることがあれば教えてください

 

自宅サロン開業に向けて勉強中です

 

 

ひまわりセッション前の悩みは?

 

悩みは特にありませんでした

 

 

ひまわり自分の氣質学、運氣(リズム)を知った率直な感想

 

あまりにも当てはまっていたので、納得の一言でした。

 

 

ひまわりセッションを受けて気づいたことや心の変化があれば教えてください

 

人と比べて焦ったり、落ち込んだりすることもあったけど、「私はこれでいいんだ」と楽な気持ちになりました

 

 

ひまわり自分の氣質を知ったことで、今後どう活かしていきたいですか?

 

安心安定がテーマの氣質で不安の多い人とハッキリわかったので、笑

下準備をして自分のペースで動いていこうと思いました。

 

 

ひまわり自分の運氣(リズム)を知ったことで、今後どういかしていきたいですか?

 

セラピスト勉強中の私は、運氣のリズムをヒントにどんどん動いて頑張る時期や、少し足を止めて準備する時期などがわかったのでストレスが減ると思いました。

 

 

ひまわりセッションを受けてよかったですか?

 

氣質、運氣を知ってることで、それに振り回されるのではなく、良い時期、落ちる時期などがわかっていれば、ヒントにもなるし、準備もできる。

何より納得して行動できる気がして、これからが楽しみです!

 

 

ひまわりどういう方に氣質学個人セッションを勧めたいですか?

 

これから何か新しいことを始める人(学業、起業、結婚、離婚)などなど

あと、心配症の方にはかなりおすすめだと思います爆  笑

 

 

自宅サロン開業に向けて

セラピスト勉強中のゆみさんは

セッションを受ける前は

特に悩みはないとおっしゃっていましたが、

 

 

セッション後には

話を聞いて良かったーキラキラ

感想を言っていただきましたラブラブ

 

 

これからの開業に向けて

宣伝にいい時期だったり、

スタートするのにいい時期も

お話しさせていただき

これからサロンオープンまで

私も楽しみですピンクハート

 

 

人と比べることなく

焦らず自分のペースで頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

ゆみさんも受けられた、

自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

『自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッション』

スター氣質学とは?】

 

世界最大の統計学である四柱推命をベースに、絶対に変わることのない「宿命」=生年月日から紐解く、やさしいコミュニケーションツールです。

 

自分の本質(潜在意識)を知り、今後の生活や人生、人間関係などをより良く、明るいものへと変えていく

『自分自身の取り扱い説明書』です。

 

3タイプのシンボル(○◎・□・☆)と

4色のカラー(桃・赤・緑・水色)を組み合わせ、

それぞれのシンボルカラーに12型の呼び名があります。

 

 

クローバー氣質学個人セッションとは?】

 

「自分に自信がない」

「人と比べて落ち込んでしまう」

「自分の強みが分からない」

「自分自身のことをより深く知りたい」

「自分に合ったやり方でビジネス(仕事)を進めていきたい」

「これから何か新しいことを始めていきたい」

 

 

自分の本質を知って、自分らしく楽に生きるキラキラ

女性の自立のお手伝いサポートします音符

 

→氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

→お客様の声(感想)