【薬剤師の1児のママ】個人セッションの感想をいただきました♪ | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

●自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!

沖縄発祥の氣質学セッション

 

 

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

氣質学アドバイザーりかですニコニコ

 

 

先日、

オンライン(Zoom)での

氣質学個人セッションを受けられた、

ほなみんさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

薬剤師・1児のママのほなみんさん】

 

 

ひまわり今やっているビジネス、またはこれから始めようと思っていることがあれば教えてください

 

漢方薬をもっといろんな人に広めたく、漢方薬を使ったダイエットや体質改善、または予防医学も伝えていきたいと思っています^^

 

 

ひまわりセッション前の悩みは?

 

モヤモヤした時の過ごし方や乗り越え方が分からなかった

 

 

ひまわり自分の氣質学、運氣(リズム)を知った率直な感想

 

すごく納得できるところたくさんあり、面白いと思った。

 

 

ひまわりセッションを受けて気づいたことや心の変化があれば教えてください

 

自分はこういう人、ということがよくわかり、目標の立て方や気持ちの持ち方がわかった

 

 

ひまわり自分の氣質を知ったことで、今後どう活かしていきたいですか?

 

得意、不得意がわかったので、自分に合った方法を試してみたい。

 

 

ひまわり自分の運氣(リズム)を知ったことで、今後どういかしていきたいですか?

 

これから良くなっていく流れとのことなので、前向きに頑張りたいです^^

 

 

ひまわりセッションを受けてよかったですか?

 

良かったです!!

 

 

ひまわりどういう方に氣質学個人セッションを勧めたいですか?

 

モヤモヤしていたり、悩んでいたり、なんかうまくいかないなーということで立ち止まっている人に勧めたいです。この先良くなると分かると、頑張れるのでキラキラ

 

 

薬剤師のほなみんさんは

漢方薬をもっと広めたいということで

お仕事と子育ての合間に

漢方薬を広まるための仕組み作りをされています爆  笑

 

今回は、

氣質に合わせた目標の立て方、

どう進めていくと

自分の本質に合わせていけるのかなどを

お話ししました乙女のトキメキ

 

 

本業と子育てや家の子をしながら

ビジネスでの仕組みを作っていくのに

自分が疲れてしまう進め方だと

辛くなってしまいますよねえーん

 

 

運氣(リズム)の流れで

今は頑張る時期、休む時期がわかっているのも

必要なことで

 

 

休む時期に、無理やり頑張ろうとしても

なんだか上手くいかないのは当たり前なので

氣質+運氣を知って

楽しく楽に過ごしていって欲しいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

ほなみんさんも受けられた、

自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッションの詳細はこちら


 

『ママでも自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッション』

スター氣質学とは?】

 

世界最大の統計学である四柱推命をベースに、絶対に変わることのない「宿命」=生年月日から紐解く、やさしいコミュニケーションツールです。

 

自分の本質(潜在意識)を知り、今後の生活や人生、人間関係などをより良く、明るいものへと変えていく

『自分自身の取り扱い説明書』です。

 

3タイプのシンボル(○◎・□・☆)と

4色のカラー(桃・赤・緑・水色)を組み合わせ、

それぞれのシンボルカラーに12型の呼び名があります。

 

 

クローバー氣質学個人セッションとは?】

 

「自分に自信がない」

「人と比べて落ち込んでしまう」

「自分の強みが分からない」

「自分自身のことをより深く知りたい」

「自分に合ったやり方でビジネス(仕事)を進めていきたい」

「これから何か新しいことを始めていきたい」

 

 

自分の本質を知って、自分らしく楽に生きるキラキラ

女性の自立のお手伝いサポートします音符

 

→氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

→お客様の声(感想)