【沖縄・南城市】海が見えるベビー服&子ども服のお店AVECLESさんでのイベントに出店します♪ | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

●子育て・夫婦関係のイライラが笑顔に変わる!

沖縄発祥の氣質学個人セッション

 

 

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

氣質学アドバイザーのひまわりりかですニコニコ

 

 

明日、6月11日(土)に

南城市佐敷にある

沖縄の海が見えるベビー&子ども服のお店

AVECLES(エベクリ)さんで開催される

ハイビスカスまはろマーケットハイビスカス

氣質学鑑定で参加します爆  笑

 

 

こういったイベントに参加するのは初めてなので

めちゃめちゃドキドキ飛び出すハート

 

 

すでに何件か氣質学鑑定は予約もいただいて、

お会いできる方に楽しんでもらえるように頑張ります!!

 

当日受付もまだ空いていますので

興味のある方はぜひいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

ハイビスカスまはろマーケットハイビスカス

 

場所:AVECLES(エベクリ)

沖縄県南城市佐敷新開1−336

 

日時:6月11日(土)  10:00〜14:00

 

キッズネイルやヘアアクセサリーピンクハート

マクラメ、スタイのハンドメイドなどなど乙女のトキメキ

 

 

他にも素敵な出店者さんもいるので

ぜひお時間の合う方は遊びに来てくださ〜い星

 

 

 

『子育て・夫婦関係のイライラ、ストレスが減る!沖縄発祥の氣質学個人セッション』

スター氣質学とは?】

 

世界最大の統計学である四柱推命をベースに、絶対に変わることのない「宿命」=生年月日から紐解く、やさしいコミュニケーションツールです。

 

3タイプのシンボル(○◎・□・☆)と

4色のカラー(桃・赤・緑・水色)を組み合わせ、

それぞれのシンボルカラーに12型の呼び名があります。

 

 

クローバー氣質学個人セッションとは?】

 

「この子に合った声かけ・見守り方が知りたい!」

「子どもの長所を伸ばしてあげたいけど、長所って?」

「自分自身のことをより深く知りたい」

「夫や子どもの性格を知りたい」

「職場の人間関係がうまくいかない」

 

ストレスの90%以上が人間関係の悩みです。それをうまく手助けしてくれるのが氣質学なんです。

 

→氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

→お客様の声(感想)