子育て・夫婦関係のイライラが笑顔に変わる!氣質学家族セッション | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

●子育て・夫婦関係のイライラが笑顔に変わる!

沖縄発の氣質学家族セッション

 

 

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

氣質学アドバイザーひまわりりかですニコニコ

 

 

ママ、子ども、旦那さんの

氣質・本質を知って

イライラ、ストレスの原因が分かり、

子育てや夫婦関係がうまくいく!

氣質学家族セッションですスター


 

【ママ・子ども・旦那さんへの悩み】

 

✅ つい、子どもにガミガミ言ってしまう

✅ 子どもが言うこと聞かない

✅ 兄弟、姉妹を同じように接しているのに  子育てがうまくいかない子がいる

✅ 子供の長所を伸ばす褒め方が知りたい

✅ イヤイヤ期、思春期に苦戦している

✅ 旦那にイライラしてしまう

✅ 子どもへの教育方法が旦那と合わない

✅ 両親、義両親との関係がうまくいかない

✅ 人間関係のストレスに悩んでいる

✅ 自分のことが自分でよく分からない

 

 

こんな悩みありませんか?

 

そんな悩みを解決してくれるのが、氣質学家族鑑定です♪

 

 

【氣質学】は優しいコミュニケーションツール

 

何でイライラしちゃうのかムキー

何であの人とは合わないのかショボーン

 

それを紐解くカギが氣質学ですキラキラ

 

自分の氣質を知り、受けとめて

相手の氣質を知り、理解することで

相手を『受け入れる』ことができます。

受け入れると気持ちが楽になりますルンルン

 

 

イライラの悩みの原因を知り、解決して、笑顔で過ごしませんか?

 

氣質学家族鑑定を受けた方々から、ご感想をいただいていますので、少しご紹介させていただきます。

 

【2児のママ・チャコさん】

 

 

ひまわり氣質学セッションを受けた感想

 

長女が友達関係でよく悩んでいたり、次女は神経質で考えすぎてすぐ腹痛をおこすので、子どもたちの氣質を知り、子どもへの接し方が分かってよかったです。

 

自分自身のこともどこかで焦っていたけど、これでいいんだ!と再確認できて心が軽くなりました。

 

 

ひまわり家族との関わり方への気づき

 

子供のことが気になってしまって、つい口うるさくなってしまっていたけど、子供の本質を知ることで接し方が変わってきました。

 

長女がすごくかまってちゃんなのも、氣質が◎タイプだからなんだ!と納得しました。

 

 

ひまわりどんな方に氣質学セッションを勧めたいですか?

 

子育て中のママに勧めたいです。

 

また、自分を知るにはいい機会です。分かっている自分と、自分の知らない自分、自分自身を知ることで気持ちも楽になります。

 

 

【1児のママ・mikaさん】

 

 

ひまわり氣質学セッションを受けた感想

 

結婚当初、夫の色々なトラブルに巻き込まれて、毎日夫の事が理解できなくて
家事に仕事に借金返済で、クタクタになっていたあの時に氣質学を知っていたら、
あんなに苦しまずに済んだな(涙)と思うほどに、喉から手が出るほどに欲しい内容でした。

 

独学で夫の事を分析・実践して、5年かかった事がこの氣質学で分かっちゃうなんて悔しいです。

「10年前に鑑定を受けたかった…!」と心の中で叫びましたね 笑
 

 

ひまわり家族との関わり方への気づき

 

夫の氣質がドンピシャでしたし、夫の行動の理由にはこういう氣質がそうさせていたのか!と納得しました^^

氣質に応じて、どんな関わり方をすれば良いのかも掴めたので、とても参考になりました。

夫との関係も、夫との長所に助けて貰い、夫の短所をサポートしたいと思える様になったし
子育ても、息子の好きな事・得意な事を伸ばして、苦手なものは無理にやらせようと言う気にはならなくなりました。

毎日が生きやすく、楽しい家庭を築いていければと思っています。

 

 

ひまわりセッションを受ける前と後で変化はありましたか?

 

まさに自分そのものだなと思って、鑑定を受けている最中に何度も笑ってしまいました^^

本来の私の思考や行動パターンが元で、生きづらい部分があって、今はそれを意識的に変えて生活していますが

『信用していない人にしか自分を見せない』
『今やる、すぐやる、トコトンやる!』
と言う部分は今も持っていて

「何で分かっちゃうんだろう 笑」って不思議に思ったのと同時に

 

「いつも、こんな私でいいのかな?」と不安になり、手探りで生きているので

「本来の自分らしさを出して生きているんだな」と納得できた事で、これでいいんだと自信が持てました。

 

 

ひまわりセッションを受けて今後、どういかしていきたいですか?


『自分らしく、生きやすい毎日』を過ごせる様にしていきたいです。

今までは、人と比べて
「何でこんな事も出来ないんだろう?」とか「何でも一人で出来る様な自分になる」のが人生のゴールになっていて
理想と現実とのギャップに日々苦しんでいました。

でも、氣質学を通して、自分の得意不得意、性質、捉え方には理由がある事が分かったので、万能になるよりも、得意なものは伸ばして、苦手なものは劣っているのではなく「氣質なのだから」と認める事ができ、周りに頼れる様になりました^^

 

 

ひまわりどんな方に氣質学セッションを勧めたいですか?

 

夫婦や子育て、自分の生き方で生き辛さを感じている人は、是非、鑑定を受ける事をおススメします!

 

 

 

【2児のママ・Tさん】

 

 

ひまわり氣質学鑑定を受けた感想

 

今までこういうのって興味がなくて、自分の人生なんだから、結果を聞いて左右されたくない!みたいな想いがあったんです。

 

でも、今回鑑定してもらったら、夫と長女の良好な関係性のヒントみたいなものをもらえて、なんか身体が軽くなった気がしました。

 

 

ひまわり家族との関わり方への気づき

 

夫と長女の氣質を鑑定してもらいました。

 

夫は『もう小学4年生なんだから、何でも自分で考えて、計画して、行動して!』と厳しく教育する考え。

最近は、厳しいパパに萎縮してしまって、自宅でも娘がパパに対して敬語で会話をするようになり…。

私はこれでいいのかな?と、ずっと不安でした。

 

だけど娘は1〜10まで一つ一つ丁寧に一緒に考えてあげた方が伸びるタイプだと聞いて真逆のタイプだったんだと日頃の関係性と合わせて納得しました!!

 

 

ひまわりセッションを受ける前と後で変化はありましたか?

 

今回の鑑定結果を夫にも見せて、『長女はこのタイプだから教育方法を少し変えたほうがいい気がするよー』って言ったら分かってくれたみたいで、少し優しくなった気がします^^

 

この鑑定をしていなかったら、『もっと優しくしたら?』とか『厳しすぎない?』なんて言ってもこれが教育だと自分の教育方針で聞かなかったかもしれません。

鑑定結果を見せたことで夫と長女の関係性が明るくなった気がして、本当によかったです!

 

 

ひまわりどんな方に氣質学セッションを勧めたいですか?

 

特に子育て、教育の参考として知っておくと良いと思います。

 

タイプ別にアプローチ方法があって、相手の氣質を知るとその行動が理解できる気がします。

 

 

 

このようにお子さん、旦那さんのことを理解し、受け入れることで

親子関係、夫婦関係がとても良くなります!

 

 

 

 

スター氣質学を初めて聞いた方に・・・ピンクハート

 

・沖縄発祥のやさしいコミュニケーションツールになります

・絶対に変わることのない「宿命」=生年月日から紐解いていきます

・四柱推命をベースにした『統計学』になります

 

3タイプのシンボル(○◎・□・☆)と

4色のカラー(桃・赤・緑・水色)を組み合わせ

 

それぞれのシンボルカラーに12型の呼び名がありますニコニコ

 

 

氣質はそれぞれで、一人一人によって必ず違います。

 

「ここをよく頑張ったね!」と、具体的な内容を褒められることが嬉しい人もいれば、「すごい!よくできたね!」と、やたらオーバーに褒められることでモチベーションが上がる人もいます。

 

子育てや夫婦関係に悩んでいる方は、ぜひセッションを一度受けてみてください。

 

気持ちが楽になりますよ^^

 

個人でのセッションなので、何でも話していただけます。

 

氣質学家族セッションを受けると、、、

 

丸レッド   自分の本質、特性を知ることができ、自分に自身がつく

丸レッド 家族とのコミュニケーションの取り方がわかる

丸レッド 子どもへの声のかけ方、褒め方が分かる

丸レッド 子どもが伸びる環境が分かる

丸レッド 夫婦喧嘩が減る

丸レッド 子育てに自信が持てるようになる

丸レッド 人間関係でのストレスが解消されて笑顔で過ごせるようになる

 

自分自身の氣質、

家族それぞれの氣質を知り、

受け入れ認めることで

イライラがニコニコ笑顔になっちゃいます♡

 

イライラ・ストレスを笑顔に変えませんか?^^

 

それでは、

『氣質学家族セッション』の詳細です。

 

【氣質学家族セッションまでの流れ】

 

お申し込み、ご予約→  日時相談→ セッション

 

ご入金の方法は、

対面セッションの方は当日お支払い、

オンラインセッションの方は事前お振込をお願いしています。

 

 

【セッション方法】

 

・対面(浦添市)

 詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

 

・オンライン(Zoom)

 

対面またはオンラインでのセッションになりますので

希望する方をお選びください。

 

【内容】


ご本人+ご家族の氣質についてお話しします



【時間】

 

・90分

 

 

【料金】

 

氣質学家族セッション(5名分) 5,000円


お1人追加ごとに+500円



 

【お支払い方法】

 

当日お支払い

または

銀行振り込み

 

 

【お申し込みフォーム】

 

氣質学家族セッションお申し込みフォームはこちら

 

 

※届くメールに沿って、セッション日時・場所の詳細をご案内します。

メール登録後、ご連絡させて頂きます。