イベントバナー

 



だんだん春めいてきたものの、

まだ寒い日が続く今日この頃の

北海道。


たまに暴風と吹雪に見舞われることも

*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛



お部屋で暖房をつけていると

空気もお肌も乾燥しますよね。



いつもは1000円以下〜1000円台の

化粧水をメイン使いしてる方も

トライしやすく、よりお肌のしっとり

もちもち感、お手入れの手応えを

実感しやすい


2000〜3000円台のおすすめ

保湿強化 & エイジングケア化粧水

ご紹介します (ฅ• . •ฅ)ﻌﻌ♡



サムネイル

​スキンケアコスメで費用対効果という
視点からみて一番モトが取りやすいのは
2000円〜5000円台のものなんですって。
化粧品の成分に詳しい美容化学者の
かずのすけさんも、
この価格帯のコスメを推してらっしゃい
ますよ ฅ^•Д•^ฅ




↗︎ 美容化学者でYouTuber かずのすけさんの動画



​独自の研究と技術力に定評のあるポーラオルビス発


オルビスユー & ユードット ローション エイジングケア



オルビスのエイジングケアを意識した
基礎化粧品シリーズは3種類あります。

​① オルビスユー
初期のエイジングケア

② オルビスユードット
初期のエイジングケアと美白

③ オルビスアンコール
より本格的なエイジングケア


サムネイル

​ユー… ユードット… 紛らわしいので
ここから色分けして書きますね。
ピンク:ユー  水色:ユードット



オルビスユーのローション
以前使っていてお気に入りでした。

新しく出たオルビスユードットの
ローション
昨年の夏〜秋にかけて使用。

薬用美白成分のトラネキサム酸が
配合されてるので、日差しが気になる
時季にいいかなと思って (°´ ˘ `°)/






オルビスの化粧水の中では一番
しっとりすると謳われている
ユードットローション

オイルフリーを売りにしていて
さらっと馴染むものが多い
オルビスのコスメの中では、

確かにしっとり感が強いかもしれません。

テクスチャーもとろみ系。




一方、前に使っていてお気に入りだった
オルビスユーローション
トロパシャなテクスチャーで
さっぱりとした使い心地。






どちらがいいかは人それぞれ
好みによると思うのですけど、

個人的にはオルビスユーの
使用感のほうが好きかもしれません。


サムネイル

​色々試したいので今は違うものを
使っているけど、オルビスユーの
化粧水はそのうちまた購入したい
ですね (◍•ᴗ•◍)



【比較​】選ぶときの参考にどうぞ


​お肌に入れたい成分


ユードットには薬用成分トラネキサム酸
が含まれています

ユードット > ユー

​テクスチャーと使い心地


ユーのほうがべとつきません
(※ 個人の感想です)

ユー > ユードット

​お値段のお手ごろ感


ユー(¥2,970)> ユードット(¥3,630)



オルビスユー ローション エイジングケア


   

​Amazonに出店している
オルビスの公式オンラインショップ

正規ルートだから安心です (ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ☆


オルビスユー『ドット』 ローション エイジングケア



​すでにオルビスの公式ショップで会員登録している人へ


オルビスの公式サイトの
オンラインショップで購入する場合は、

楽天リーベイツに寄り道してから
購入すると

オルビスのポイントと同時に
楽天ポイントももらえるのを
ご存知ですか? ฅ^ ̳ • ·̫ • ̳^ฅ


とってもお得なので、楽天経済圏(※)で
暮らす人はぜひ活用したいですね!

​※ 楽天経済圏とは
楽天市場や楽天Pay、楽天トラベル、楽天カード etc. 生活全般において楽天が提供しているサービスを利用すること



3月11日(金)まで

楽天Rebates

×

楽天スーパーSALE

実施中!✧.*

(楽天リーベイツのTOPページより)



オルビス以外にもフラコラやDHC、
ジョンマスターオーガニック、キールズなど

人気コスメブランドが揃っています。

サプリメントなどがお安く買えると
じわじわ人気上昇中の通販サイト
iHerb(アイハーブ)

などもリーベイツ経由で楽天ポイントが
貯まりますよ〜♪


Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)
リンクバナーは

このブログ「ゆめまろ日記」に関連して
運営してるwebサイトに載せています。


webサイトのTOPページのここに掲載中

(Instagram、楽天ROOMの下にある
アメブロ pick up 記事コーナー、
ゆめまろバナーの下)


リーベイツ初めての方は是非
こちらから登録してみてくださいね♪


3月11日(金)1:59まで

楽天ポイント還元率がUP!

(スクリーンショットは

楽天リーベイツのサイトより)




3月4日〜3月11日

​楽天市場で楽天スーパーSALEも開催中


イベントバナー

 

↗︎ この画像を押すとエントリーできるよ (◍•ᴗ•◍)




しみ くすみ アンチエイジング 美容垢
コスメ LIPS    @cosme    トナー 保湿
乾燥対策 うるおい 美白 医薬部外品
ポーラ POLA    ディセンシア