"30代女性も楽しめる大人かわいい暮らし"⁣
をコンセプトに 自ら試したもの、⁣
いま気になるもの、おすすめしたい愛用品⁣
をご紹介♡⁣
アンティーク雑貨・コスメ・お茶・コーヒー
・スイーツ⁣・札幌のお店巡り
のメディア「Yume-Maro.ゆめまろ⁣
管理人⁣
里佳です。




1年で最大のセール期間
ブラックフライデー2021

楽天市場では終わってしまったけど、

Amazonでは
11月29日現在、絶賛開催中!✧.*


これまでにInstagramに掲載したスキンケア
コスメと美容ドリンクの中から

今回のブラックフライデーで買うとお得な
ものを厳選しました♡


どうぞ参考にご覧になっていって
くださいね ฅ^ ̳ • ·̫ • ̳^ฅ


タイムセール中!買うなら今がお得2選


あのロングセラー美容ドリンクが進化

資生堂 ザ・コラーゲン EXR
ドリンク

4104円3690円 10%OFF

ノンカフェイン、保存料無添加だから
夜寝る前にも飲めます。

「コラーゲンを補うだけでなく
コラーゲンを生み出す細胞を保つ」
をコンセプトにつくられた
コラーゲンドリンク。

わたしの場合は、お肌の変化以上に
飲んだ翌朝、身体のすっきり感が
違いました。

(※ 個人の感想です)




コロナ禍が始まって以来、注目されている
ダメージを受けたお肌をいたわるCICA成分
+ セラミド、プラセンタ etc.
里佳の地元 北海道生まれのリッチな化粧水

idio(イディオ) 北海道シカローション

2780円2340円 16%OFF

シカ成分(ツボクサエキス)配合のコスメは
そこそこお値段張るものが多い中、
こちらの化粧水はかなり健闘して
くれてると思います。

このお値段で、ヒアルロン酸よりも潤うと
いわれるプロテオグリカン、ビタミンC誘導体、
ノーベル賞受賞成分 EGFなどが入ってるのは
すごいですよ ฅ^•Д•^ฅ

使い心地もしっとり、乾燥する冬に◎ ♡




割引にはなっていないけど通常よりもポイント還元率UP!おすすめ3選


期間限定発売 ♡ 天然由来のバラの香り

STEAM CREAM(スチームクリーム)
ローズアブソリュート

2,860円

ひとつ持っておくと、顔も手も身体も髪も
まるごと保湿できて便利なクリーム。

以前も期間限定で出ていたとき、
母にプレゼントであげたら喜ばれました。

癒されるし、ちょっとした
ギフトにぴったりですね。

缶の優雅なデザインも良きです (✿´ ꒳ ` )♪
使い終わった後は洗って、小物入れと
しても使えるんですよ。



世界初!? 冷凍庫で保存する無添加コスメ


AQUA TRUTH 麗凍(れいとう)化粧品
トライアルセット

クレンジングから洗顔、化粧水、
クリームまでひと通り、たっぷりお試し
トライアルセット
1480円

冷蔵庫で保存する無添加コスメはあれど
庫で保存するのは珍しいですよね。

1回分がアルミパウチの個包装になっていて
使うときに手でくしゃくしゃして温めます。

そのコンセプトに最初驚いたけれど、
実際に使ってみたら想像以上に
使い心地がよくて…!

インド発祥の美容・健康法 アーユルヴェーダ
の知識を取り入れた処方だそうです。

お肌が喜んでいる感じなんですよね。
1回分の量も少なすぎずちょうどいい。

使用する前と使用後、
二度びっくりです ฅ^•Д•^ฅ 笑

里佳が特に気に入ったのはこの2つ



クレイ入りで毛穴が気になる人に◎
洗顔と同時にパックができて、
泡立てる手間要らず




美容液と保湿クリームがこれひとつで完結!
合成の乳化剤を使わずにつくられた
不飽和脂肪酸を含む
植物由来オイルのクリーム。
ビタミンC誘導体とセラミドでなめらか肌に♡

まずは通常価格の50%OFFで5日間たっぷり使えるトライアルセットから


混合肌・敏感肌さんにおすすめ ♡ 韓国発の自然派化粧水

Aplin(アプリン)ピンクティーツリートナー

2499円

インスタでは最新の投稿に掲載。
実はこれ、いま一番の一推しなんです!

同じくCICA成分(ツボクサエキス)。

さらに ビタミンB12、乳酸菌、発酵成分、
抗菌アロマで知られるティーツリー配合。

まさにマスク荒れの時代に寄り添う
処方の化粧水♡




30代からの大人かわいい暮らし♡
便利でおしゃれなアンティーク雑貨・
コスメ・美容グッズ・おうちカフェグッズ
お茶 / コーヒー / 紅茶 / スイーツ etc.





インスタのフィード投稿、リール動画で
ご紹介しているもの &
お店の公式サイトのリンク集


ゆめまろInstagram、webサイト内の記事、
このブログでご紹介したもの &
今後載せる予定のもの &
インスタのストーリーズ投稿に
載せたものを掲載