今はやめてしまいましたが、
わたしは以前、投資信託をやっていました。

やめたのは、ちょうどコロナ禍が訪れる
少し前。


投資というと抵抗のある方もいらっしゃる
と思いますが、わたしは銀行を介して
やっていたので、詐欺ファンドに
あたることはありませんでした。

経済の勉強にもなりますし、
やってよかったなと思っています。


一方、うちの母は会社を選んで取引する
株式投資をやっています。

投資信託に比べて知識が必要となるけれど、
株を買うことは企業を応援すること
でもあります。


さらに、「株主優待」として
物などをいただく機会もあるんですよね。


母が株を買っている企業のひとつ、
クロスフォー(Crossfor)

さんから、たまにネックレスをいただきます。



世界特許 ✧.* 揺れるたびきらめく、ダンシングストーンがポイント




ありがたいことに、ネックレスは
わたしが貰っています (✿´ ꒳ ` )♪ 笑


クロスフォーといえば、人工ダイヤモンド
(キュービックジルコニア)の
ダンシングストーン

まるで宝石が踊っているかのように
優しくエレガントに動きます。


最近は、他所からも
ダンシングストーンを取り入れた
アクセサリーが出ているけれど
元祖はここ、クロスフォーなんですよね。


このダンシングストーン、誕生してから
今年で10周年を迎えたそうです ✧.*





その美しい輝きは、

光のリフレクション効果で
宝石の中に十字の輝きをもたせる
といわれる「クロスフォーカット」

が採用されている所以でもあるのでしょう
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




ブランド名の正式名称は
「クロスフォー ニューヨーク」

「ニューヨーク」と付いているのは、
ニューヨークをイメージして
作られているところから。

山梨県発の日本企業ということで
今後も応援したいです ฅ^ ̳ • ·̫ • ̳^ฅ


もし、わたしが自分でクロスフォーのネックレスを選ぶとしたら…


こんな感じのもいいなと思います♡

ハートモチーフ




ローズゴールド




可愛いデザインがたくさん揃っている
クロスフォーのネックレスやピアスは、

女性へのプレゼントにも良いと
思いますよ (ฅ• . •ฅ)ﻌﻌ♡

安すぎず、高すぎない価格帯も
ちょうど良さそう。


ちなみに、クロスフォーが似合う
とされる年齢層は
20代後半〜30代後半

高級ブランドや本物のダイヤモンドに
こだわる人でなければ、
いけるのではないでしょうか。

あとはデザインの好みの問題かな。


わたし里佳はそんなに
外資系高級ブランド絶対派ではない
ので好感触です ฅ^ ̳ • ·̫ • ̳^ฅ♡


ハートのネックレスとお揃いのピアス

腕時計もありますよ☺︎




30代からの大人かわいい暮らし♡
便利でおしゃれな雑貨・コスメ
美容グッズ・おうちカフェ
お茶 / コーヒー / 紅茶 / スイーツ etc.




webサイト限定で読める記事も
10月から更新再開予定☺︎


現在、メインで更新中 ✩.*



お買い物ページでは、インスタのフィード
投稿でご紹介しているもの &
お店の公式サイトのリンクを
まとめています♡


ゆめまろInstagram、webサイト内の記事、
こちらのブログでご紹介したもの &
今後載せる予定のもの &
インスタのストーリーズ投稿に
載せたものを掲載 ✩.*



イベントバナー

 


里佳の一推し&お気に入り♡




お読みくださってありがとうございました♡

フォローはお気軽にどうぞ

フォローしてね…