今までありがとうございました♥ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

お陰様で出産前の営業が終了し、一週間が経ちました桜

サロンの片付けと引っ越しも無事終わり、何事もなく産休に入れたことにホッとしています照れ


お客様皆様には本当に最後まで良くしていただいてお願い
温かい励ましのお言葉ハートプレゼントの数々ハートのプレゼント
ご迷惑をお掛けしてしまうにも関わらず優しくしていただいて感謝の言葉しかありませんえーん

最後の一週間はたくさんのお客様にご来店いただきました音符
残念ながらお時間が合わずご来店いただくことが出来なかったお客様もいらっしゃいます…
申し訳ありませんお願い

いつも通りお客様とお話しながらサロンワークしていると、また来月も普通にお会いするんじゃないかって思ってしまうぐらい実感がなく…びっくり
(お客様もそう言ってらっしゃいましたアセアセ

これが16年間サロンワークを続けてきたということなんだなぁ、、とうーん


そして、一週間が経ち…

今まさに何とも言えないストレスと戦っておりますチーン

今の世の中の状況的にもあるのですが、妊婦という事もあり不要な外出もできず…
引きこもりタラー

お腹もますます目立ってきて自由もきかないことや良い睡眠が取れないことショック

妊婦なら当たり前のことでもあるのですが、、


やはり普段サロンワークをしながらお客様とお話をさせていただく事が音符
私にとっての精神安定に繋がっていたと確信したのですっ!

今まで愚痴なんかも聞いていただいちゃってたんですよね〜アセアセ
わかってたんですけど…本当にありがとうございます笑い泣き


改めて御礼の言葉を言わせて下さいクローバー

長い間通っていただいてありがとうございましたキラキラ



「また復帰する際は連絡下さいね流れ星


有難いお言葉をたくさんのお客様からいただきましたお願い
出産に向けても育児に向けてもとても励みになります!!

まだまだ未知なる事で復帰が何時になるかわかりませんが、何か決まりましたらブログでもご報告させていただきます赤薔薇



とても長くなってしまいましたが、今までブログも不定期更新にも関わらずチェックしていただきありがとうございました照れ

またお会いしましょうラブラブ









梨花クローバー