もう春です♥ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

残すところ営業も今日を入れて3日になってしまいましたポーンアセアセ

全然実感がないけど…

寂しい…えーん


お客様にもたくさんの励ましのお言葉や素敵なプレゼントをいただいて感謝しかありませんお願いキラキラ
本当にありがとうございますハート

残りの営業も精一杯頑張ります流れ星


さて、お客様のネイルはもう春モードピンク薔薇
今年は暖かいですもんね〜照れ


最後のネイルということでいつもより華やかにデザインされるお客様が多いです爆笑


ピンクとブルーで爽やか可愛い音符
衣装のデザインを参考にチュー








ステンドガラスみたいなキラキラご機嫌ネイル星
春を通り越してもう南国に行きたいハイビスカスやしの木









今年は桜の開花も早そうですよね!!
一ヶ月後にはかなり咲いていそう桜
桜デザインは春の一番人気ですイエローハート







ピンクとアイボリーの柔らかカラーで色々詰め込んだキラキラデザインハート
ピクシーは時間が経つと取れやすいのが少々難点ですがこの輝きはテンション上がりますねブルー音符






私は秋冬より断然春夏のネイルデザインの方が好き!
だって華やかで可愛いからラブ




梨花クローバー