別の保険の解約で

100万を用立てようとした矢先

「もう助けるのやめるからな」

とひとこと…

 

その月から支給額が

役員報酬の10万円のみにされました。

 

 

NA氏「今月はこらえて。来月は頼んでみるから」と…

 

 

しかし次月振り込み日直前に

「NAが勝手なこと言うてるようやけど

助けん言うたら助けんから…」と言われ

また役員報酬の10万円…でしたね。

 

売り上げがあがっていようが

私の取り分は役員報酬の10万のみです…

 

最初に100万円を用立ててもらった時

「水くさい」と言われてでも

固辞しておけばよかったと考えても

後の祭りでした。

 

前年からの取り崩しに加え

この時はほんとうに経済的に追い込まれました。