新体制になって最初の春期講習

皆さま、お疲れさまでした。

 

 

実は大手塾春期講習は

「デキる子が一番サボりやすい」

講習会でもあります。

 

内容は2月3月の総集編ですし

時間帯がばらけてたりして

他の予定との整合性も取りにくい。

そんなことより

前学年の復習を徹底したほうが

よほど実になります。

 

というわけで

知る人ぞ知る…

「カシコイ子がブッチする講習会」

だったのです。

 

だから「ウチ」は

それを徹底支援しようと

画策しました。

 

かなりのハードスケジュール

だったはずですが

始まってからは嫌がる子もなく

(始まる前に脱落した子が数人いましたが…)

無事完走してくれました。

 

次月、次々月のテスト結果

楽しみです。

 

次はGW…

圧倒的な差をつけるべく

駆け抜けたいと思います。

 

お待ちしております。