できなかったのは自分

気に入らなかったのは自分

言わなかったのも自分

ごまかしたのも自分

耐えられずキレたのも自分なら

元に戻りたいのも自分

 

でも謝れないばかりか

気付かなかったオマエが悪い?

お前も謝れ?

心地よく迎えろ?

 

何様のつもりなんだ?

 

どこまでアタマワルイのか…

 

 

能力足りなかったのは

自分だろ?

努力がひとりよがりだったのも

自分だよな?

で、キレて辞めてやると言ったのは

自分だよな?

 

 

じゃあ自分が言い過ぎました。

戻してください…じゃないのかな?

 

嫌なら他へどうぞ…

 

勘違いするな。

オマエだけが生徒じゃない。

 

勘違いするな。

俺はママじゃない。