実は…

他の個別教室にお手伝いに

行かせていただいています。

 

組織的な個別指導で

理科は慢性的な講師不足…

古巣の仲間に歓待していただいた

こともあって始めました。

もちろん「自教室」に触れることは

紳士協定に反しますので、あちらでは

「単なるお高い理科・国語講師」
としてスマして座ってるのですが…


そこのとある生徒さんのお母さま…

「THE 大阪の母!」って感じで

とっても気さくな方…

お子について、授業前後なども

積極的にお話をかわすのですが…

 

先般のこと…

「先生!ぜんっぜんちゃう話ですけど

おっもしろいblogがあるんです!」

 

「他と違って、受験事情ボンボン

本音で暴露してはって…
受験母バッサバッサ切ってはって

もうめっちゃおもしろいんです!」

 

「同じような塾の先生や思うんですけど

先生、絶対気が合うと思うなあ~」

 

「めっちゃ面白いから絶対見てください!」


と…スマホで見せてくださったのは

さっき書いた投稿…

でした(;^ω^)
 

まさかの…

自分のblogを

熱心に勧められる

というwww

 

ほんとうにありがたいことです( ;∀;)

 

 

 

追記

勢いに負けて…言うタイミングを

失ってしまいました。

 

Mさんママ

それ…私です( ;∀;)




後日談

 

翌々日

私の授業ではなかったのですが

スッとんできて
お詫びくださいました。
謝ることじゃないんですがw
Mさん、今は西大和学園で

頑張ってはります。