ご存知の通りの結果でした。

どうしようもない点数でした。

 

息子はずっと泣いています。

食事もほとんど摂っていません。

不憫で不憫でなりません。

 

幼児教育から、すべてを

この子に傾けてきました。

それがいったい何だったのかと

呆然としています。

 

塾でのカンニング騒ぎ

それを学校に持ち込まれてのイジメ

志望校別特訓を受けさせてもらえず

志望校変更ばかり言われ

いつもいつも邪魔ばかりされて

つらい受験でした。

 

結果さえあればと頑張りましたが

悲惨な結果でした。

この先どうしていいか

想像もつきません。

主人とも険悪になり家族崩壊です。

 

先生にはお世話になったと思って

おりましたが、このような結果となった

今は恨みの方が大きいです。

結局いいように塾にむしり取られた

だけなんだなと思っております。

 

弟ですが、今月で退会させてください。

もう受験させるかどうかも

分からなくなってきました。

すみませんでした。

 

【その後】

夏期に所属大手塾を強引に変更

11月に志望校変更を迫られ

一度も灘コースに上がれないまま受験

灘39点差不合格

某男子校にかろうじて進学

まわりをバカにしていたものの

成績は低迷

プライドが傷つき不登校

高校へ進級できず

 

さらにレベルの下の高校に編入

衝突ばかり起こし再び退学

 

高卒認定試験4回失敗

現在…行方不明