俺の夏のイチオシ!夏だ!!!にしても、あぢぃぃいぃいいいななああああ↓これは俺のイチオシ食いかけですが、シュークリームの中にアイスが入ってるんですヾ(@^(∞)^@)ノうまいわ~うまいな~小さい頃、誰かに食べさせてもらって・・・・・それ以来食べてなくて、昨日食べて感動した!!!!!!ぜひぜひ、食べてみてください
予防注射だぁ(泣)はぁこれから、予防注射だぁ(´□`。)今は、母ちゃんの準備が長引いて、1時間以上待ってま~すやだよ~やだよ~ 麻疹・風疹の奴だ~母ちゃん早くして~ 早く終わらせたいから早くして~よかったらどうぞえ~、この曲「知ってる」っていう人も少なくないのではないでしょうか?これは、約1年ほど前ですかねアニメ フェアリーテイルの主題歌でしたo(^▽^)oではこれで