カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww) -3ページ目

カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww)

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿しているカエル警備員のオフィシャルブログです^^
(なんか「オフィシャル」って使ってみたかっただけです)



のんびり~とアップしてま~すww

夏だ!!!


にしても、あぢぃぃいぃいいいななああああシラー



↓これは俺のイチオシチョキ


生意気なガキが書いてみたデジタル日記(笑)





食いかけですが、シュークリームの中に
アイスが入ってるんですヾ(@^(∞)^@)ノ





うまいわ~ニコニコうまいな~ラブラブ!






小さい頃、誰かに食べさせてもらって・・・・・
それ以来食べてなくて、昨日食べて


感動した!!!!!!



ぜひぜひ、食べてみてくださいドキドキ
はぁドクロ





これから、予防注射だぁ(´□`。)





今は、母ちゃんの準備が長引いて、1時間以上待ってま~す







やだよ~やだよ~     麻疹・風疹の奴だ~





母ちゃん早くして~    早く終わらせたいから早くして~





よかったらどうぞ








え~、この曲「知ってる」っていう人も少なくないのではないでしょうか?





これは、約1年ほど前ですかね

アニメ  フェアリーテイル

の主題歌でしたo(^▽^)o




ではこれで

少し寝たら元気になったゼイにひひ




お祝いにこれどうぞ↓







どでした?     どでした?