独り言wwはいはいはい、どうもどうも!!!おひさいしぶりでございます~なんか、いろいろしゃべりますww明日てすとじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!嫌すぎます・・・理科が意味わかりません・・・(w_-;正直いって『ヘモグロビン? へへっ、何それおいしいの?ww』状態ですヾ(@°▽°@)ノもう無理です・・・(^▽^;)助けてください・°・(ノД`)・°・英語はまあまあできますwwでも、理科は死にましたww