カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww)

カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww)

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿しているカエル警備員のオフィシャルブログです^^
(なんか「オフィシャル」って使ってみたかっただけです)



のんびり~とアップしてま~すww

Amebaでブログを始めよう!


はいはいはい、どうもどうも!!!


おひさいしぶりでございます~


なんか、いろいろしゃべりますww


明日てすとじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!




嫌すぎます・・・


理科が意味わかりません・・・(w_-;


正直いって


『ヘモグロビン? へへっ、何それおいしいの?ww』


状態ですヾ(@°▽°@)ノ



もう無理です・・・(^▽^;)


助けてください・°・(ノД`)・°・


英語はまあまあできますww


でも、理科は死にましたww






はろぉ(=⌒▽⌒=)








ちょっと前に投稿していた動画を載せますヾ(@°▽°@)ノ












[十面相]歌ってみたケロ?【カエル警備員】







[夜咄ディセイブ]歌ってみたケロ?【カエル警備員】





観てくださいww