カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww) -2ページ目

カエル警備員のケロケロ警備日誌(警備はしてないよww)

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿しているカエル警備員のオフィシャルブログです^^
(なんか「オフィシャル」って使ってみたかっただけです)



のんびり~とアップしてま~すww

$生意気なガキが書いてみたデジタル日記(笑)



友達の「ヒメコ」さんが描いてくれました





ヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ
うれピーーーーーヾ(@^▽^@)ノ




にしてもちょーうまいスッ(≧▽≦)








ありがとう!!!!
函館だぜー(*⌒▽⌒*)



写真は道立函館美術館でーすアップ






晴天に恵まれ、きもちーニコニコ







これから五稜郭公園にいきまーす≧(´▽`)≦




行ってきまーす(*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿
冒頭から古い歌ですいませんww




突然ですが



函館



に行くことになりましたww







最初は知床にしようってなってたんですけ



いろいろいろいろ

ありまして・・・・





函館になったんだぜぇ~






着いてもしできたらアップしまぁすべーっだ!